人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンの作品

今日は 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
昨日のお教室で完成した Iさんが作られたハロウィンの作品です
まず一つ目がこちらです

ハロウィンの作品_b0107544_19513658.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらの作品には ご本人のちょっとしたこだわりがあるんです
それがこちらの部分

ハロウィンの作品_b0107544_19524916.jpg

分かりますか?
作品の壁立ての部分が ハロウィン柄になっているんです
飾ってある作品を覗き込んだ時に 壁立ての部分が こんな風に可愛いくなっていたら素敵じゃないですか?
皆さん楽しみながら ご自分だけのオンリーワンの作品を作って下さっています(^^)

全体はこんな感じです
ハロウィンの作品_b0107544_19575218.jpg

今回は ご本人のご希望で 黒色の額に黒色のマットで額入れさせていただきました
作品の際の部分には 紫色のマットを使っています
とてもお洒落な雰囲気の作品に仕上がっています

もう一つがこちらです

ハロウィンの作品_b0107544_2001548.jpg

はい お一人で二つの作品を完成させて下さいました
最近お教室でも人気のフクロウですが ハロウィンにフクロウも可愛いですよね

こちらの作品は ご本人が以前からお持ちだった青色の額に 黒色のマットで額入れさせていただきました
作品の際の部分には オレンジ色のマットを使っています
あっ もちろんこちらの作品も 壁立ての部分はハロウィン柄になっていますよ

ハロウィンの作品_b0107544_2053085.jpg

こちらの額は ガラスが取り外せない構造になっているため 見辛くてすみません
実際はと~っても素敵なんですよ

Iさんお疲れ様でした
何とかハロウィンに間に合って良かったです(^^)
ぜひご自宅に飾って下さいね



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-10-29 20:10 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ