作品作りの優れもの♪

生徒さんに こんなのをいただいちゃいました♪

b0107544_1918372.jpg


何?って思われましたか?
実はこれ 歯みがきのチューブなどを 立てたまま収納するものなんです
これに シャドーボックスの作品作りに使うシリコンがセットしてあります

b0107544_19213630.jpg

これがとっても便利なんですよぉ~
最後まで綺麗に使いきれますし この立てたままというのが と~っても使いやすいんです
もちろん横にしても使えますよ

実はこれ 生徒のYさんのアイデアなんです
前回のお教室の時に 使われているのを見て 私があまりに「いいな いいなぁ~」を連発したので 気を遣わせてしまったのかも。。。
Yさん ごめんなさいね
でも こんな便利なものを教えていただいて 本当にありがとうございました
しっかり使わせていただきます♪



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-10-30 20:24
こんばんは☆彡(*^-^*)
これは、目からウロコの便利グッズ。
歯磨きチューブの中身がきれいに押し出せる
という商品は見たことがありますが、
立てておけるというのがポイントですね。
これは、嬉しいプレゼントですね(^^)
Commented by fufubear at 2015-10-31 18:11
milk--loveさん☆ こんばんは♪
これ すごいでしょぉ~~
そうそう チューブの中身が綺麗に押し出せるのはありましたが
こんなふうに立てておけるっていうのはなかったですよね
おまけに これをシャドーボックスのシリコンに使おうなんて
すごいアイデアだと思います
本当に皆さんいろんなアイデアをお持ちで いつも教えて
いただくことばかりです
by fufubear | 2015-10-30 19:28 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ