ミュシャの作品出来ました♪

最近は タッセルの作品作りのことが多かったのですが シャドーボックスの作品も作っていますよ(^^)
こちには先週完成した ミュシャの「夜」です

b0107544_17294772.jpg

実は こちらの作品を作るのは二つ目なんです
同じ作品を 昨年のウェスティンナゴヤキャッスルホテルでの展示会で展示させていただいたのですが ご縁をいただいてお買い求めいただきました
ただその時に「できたらゴールドの額に入れたい」とのご希望だったため 新たにゴールドの額を作っていただき その額に入れてお譲りしたんです

そのため こちらの額が手元に残ったため せっかくなので 同じ作品を作ってみました

b0107544_17371782.jpg

私が選んだ額は 黒色の細い棹です
豪華さはあまりないかもしれませんが 私的には結構気に入っています(^^)

そうそう こちらの額には 下の部分にタッセルを付けていただいているんです

b0107544_17401539.jpg

こちらの額を作っていただいた時は まだタッセルのお稽古は始めていなかったんです
でも今から思うと ずっと前からタッセル好きだったのかもしれません

b0107544_17403545.jpg


早速廊下のチェストの上にに飾ってみました
やっぱりこちらの作品好きかも♪
また別のミュシャの作品も作ってみたくなってきました(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-11-01 20:32 x
こんばんは^^

ミュシャの「夜」、素敵ですよね~
タッセルも額にピッタリですね^^
よーこさん、早いからどんどん素敵な作品が
完成して、羨ましいです(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2015-11-01 21:03
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~とっても気品にあふれた素敵な作品ですね。
よーこさんが作られたタッセルも凄く素敵。
この作品にピッタリですね。
チェストのディスプレイも、洗練されていて
芸術的です。
よーこさんて、すごいな~♪

Commented by fufubear at 2015-11-02 17:52
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい こちらのミュシャの「夜」は 私も大好きです
こちらのシリーズの4種類の中でも 一番好きかもしれません(^^)

タッセル合っていますか?
そう言っていただけると 安心します(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-11-02 17:56
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなふうに言っていただくと嬉しいです(^^)
でも 実際は全然すごくないんですよ
写真は 余分なものが写り込まないようにして
撮っていますから(^_^;)

タッセルのことは 私の書き方が紛らわしかったですね
こちらのタッセルは 私が作ったものではなくて 市販されて
いたものなんです
作品に合うかなぁと思って選んだものなのですが ピッタリと
言っていただけて嬉しいです(^^)
by fufubear | 2015-11-01 17:50 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ