体験教室

Sさんがシャドーボックスの体験教室にいらして下さいました
メールでお申込みいただいた時に 岐阜県にお住まいとはお聞きしていたのですが 今日来られた時に「岐阜のどちらですか?」とお聞きしたら「郡上です」と言われたのでビックリ!
だってわが家からと~っても遠いんです
なんでも ご自宅から岐阜駅までお車で来られ JRと名鉄バスを乗り継いでいらして下さったとか。。。
お時間もかなりかかったとのこと。。。
本当にこんなに遠くまでありがとうございました

そんなSさん
シャドーボックスは全く初めてとのことでしたが 消しゴムはんこをやっていらっしゃっるとのことで カッターの使い方がとってもお上手なんです
そのため サクサクと作業され あっという間に完成されました

b0107544_18302787.jpg

いつも体験教室の時は 細かいパーツなどはあらかじめ私がカットしておくのですが 今回はそんな必要は全くなかったかもしれませんね

b0107544_18315652.jpg

作品を作り終えて とても楽しかったですと言っていただけたので良かったです(^^)

お仕事もされていらっしゃるとのことで 今後は不定期でお教室にいらして下さることになりました
Sさん 今日は遠い道のりと慣れない作業に お疲れになったのではないでしょうか?
ゆっくりお休みになって下さいね

Atelier Bear’sでは 随時体験教室をお受けしています
今回Sさんは 基本のお花の作品を作って下さいましたが 他にもピーラビットの作品やイチゴの作品 これからの季節でしたらパンジーやクリスマスの作品なども 作っていただくことが出来ます

b0107544_18384415.jpg

b0107544_18385547.jpg

よろしければお気軽にご参加下さい♪



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-11-06 21:32 x
こんばんは^^

体験教室に、遠方の方が来られたのですね^^
初めてなのに、素敵に作られたのですね^^
よーこさんの、ご指導が良かったのですね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2015-11-06 21:53
こんばんは☆彡(#^.^#)
体験教室にいらした生徒さん。
岐阜なら近くてすぐだな~って、思ったのですが、
郡上からいらしたとのこと。
そんな遠方からいらして下さって、嬉しいですね。
楽しい時間を過ごされたとのことでよかったですね。
Commented by fufubear at 2015-11-07 16:35
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい とても遠くから来て下さいました

とても器用な方で サクサクっとあっという間に
完成されたので ビックリしてしまいました
本当に器用な方っていらっしゃるんですね

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-11-07 16:38
milk--loveさん☆ こんにちは♪
そうそう この辺りは比較的に岐阜に近いですが
さすがに郡上は遠い。。。と思ってしまいました
そんな遠くからお越しいただいて 何だか申し訳ないような。。。
でも 楽しいと言っていただけたので 良かったです(^^)
by fufubear | 2015-11-06 18:41 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ