ハーゲンダッツ「ジャポネ<和栗あずき>」

最近はまっているのがこちら
ハーゲンダッツの「ジャポネ<和栗あずき>」です

b0107544_1829621.jpg

こちらは セブンイレブン限定で販売されているものです
濃厚な和栗のソース・ 和栗のアイスクリームに 隠し味の効いたこしあんソース・小豆の入ったミルクアイスクリームが層になっています
これが何とも良く合っていて と~っても美味しいんです
ということで 最近のわが家の冷蔵庫の中には しっかり常備されています(笑)
秋・冬限定ということなので しばらくは食べられますよね(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-11-09 18:45 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ