1Dayレッスン「モケット」

先日ご紹介した 1Dayレッスンの「モケット」の材料が揃いましたので Atelier Bear'sでも 受講していただくことが出来るようになりました
こちらは ディプロマコースを受講していない方でも大丈夫で どなたでもお作りいただくことができます
 
b0107544_18124442.jpg


現在は ピンク ベージュ グレーの中からお選びいただき作っていただけます

b0107544_18172390.jpg


初心者の方でも 2時間ほどで作っていただくことができますよ(^^)

詳しくは Atelier Bear'sのHP  の 1Dayレッスンのページをご覧になって下さい



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented at 2015-11-11 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2015-11-11 18:43
鍵コメさん☆ こんばんは♪
しばらくお休みされていたので心配していましたが
再開されるとのことで安心しました
こちらこそ これからもよろしくお願いします(^^)
by fufubear | 2015-11-10 18:34 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ