見本の作品作ってみました♥

今日は 午前・午後と自宅でのレッスンの予定だったのですが 午後のレッスンがキャンセルになってしまいました
まあこういう日もありますよね
急遽午後の時間が空いたため 生徒さんの見本用にタッセルを作ってみました
APJタッセル ディプロマコースの「Pompon」です

b0107544_18542325.jpg

b0107544_18555523.jpg

私が生徒だった時に作ったものがあるのですが まだディプロマコース二つ目の作品ということで 今見直してみるとかなり残念な感じで さすがに生徒さん見本には。。。
なので新しく作ってみました
 
生徒だった時に作ったものがこちらです

b0107544_18574358.jpg

b0107544_1848543.jpg

上が お教室で作ったもので 下が復習で自宅で作ったものです
スカート部分の形がなかなか綺麗にならないので もう少し もう少しと思いながらカットしていくうちに かな~り短くなってしまいました(ーー;)
まあこれはこれで ひとつの失敗例として お見せできるかなと(^_^;)

Kさ~ん 次はこちらのタッセルです
可愛いですよ
楽しみなさっていて下さ~い♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by sakura at 2015-11-12 20:33 x
うーん、やっぱり可愛いですね。シャドーも楽しいですがタッセルもはまりそうです。
芸術の秋なので(関係ない?)ごゆるりと自宅で趣味三昧頑張ります。
Commented by lacsnoriko at 2015-11-13 10:14 x
きゃあ~
カメオがついているんですね(#^.^#)
タッセルも魅力的!
楽しそうです~
Commented by fufubear at 2015-11-13 10:17
sakuraさん☆ こんにちは♪
こちらのPomponは 小さくてコロッとしていて 本当に可愛いです(^^)
来週作られるのを 楽しみにしていて下さ~い♪
Commented by fufubear at 2015-11-13 10:19
lacsnorikoさん☆ こんにちは♪
タッセル可愛いでしょぉ~
私はカメオの飾りを付けましたが どんな飾りを付けるかは
全く自由なんです
皆さんそれぞれ個性があって 素敵に作られるんですよ(^^)
by fufubear | 2015-11-12 19:02 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ