二人展 in 神戸

神戸で開催されています シャドーボックスとドゥフトシュムック&布花の二人展に行ってきました

b0107544_19202663.jpg

シャドーボックスの作品を出展されているのは 私と同じ シャドーボックスはなみずきの講師O先生です

O先生のシャドーボックスの作品は 今まで何度も拝見しているため 素敵なことは充分分かっているのですが 今回新しい作品も何点か出展されていらっしゃり その作品はもちろんですが 額装の仕方や額の選び方などとてもお洒落で とても素敵でした

一緒に出展されているドゥフトシュムックですが 実は私今まで全く知らなかったんです
そのため 今回拝見させていただくのを とても楽しみにしていたのですが 実際の作品はとても細かい仕事が施されていて ため息が出るほど素敵なんです
あまりの素敵さに 会場の中を何度もグルグルしてしまいました

会場全体も シャドーボックスの作品と ドゥフトシュムック&布花の作品がとてもよくマッチしていて とても素敵でした

こちらの二人展は 神戸市中央区下山手通にある アート美空間Saga にて 11月17日まで開催されています
よろしければぜひお出かけになってみて下さい



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-11-14 20:34 x
こんばんは^^

「ドゥフトシュムック」初めて聞きました!
クラフトなのですね~
お近くだったら、私も見てみたいです^^

O先生は、存じ上げてますので、いつも
素敵な作品を作っておられますよね^^
今回は、更に素敵な作品と額装も素敵なのですか
是非拝見したかったです^^
又の機会に拝見させていただきます(^_^.)
Commented by nanako-729 at 2015-11-14 21:11
こんばんは!
シャドーボックスとドゥフトシュムック&布花の
素敵な作品展ですね!
いろんな先生の作品を見るのは勉強にも刺激にも
なって嬉しいですね!
Commented by milk--love at 2015-11-14 21:29
こんばんは☆彡(*^-^*)
ドゥフトシュムック 私も初めて聞きました。
検索してみました。クラフトなんですね。

素敵な作品との出会いは、刺激にもなりますし
心も豊かにしてくれますよね。

Commented by fufubear at 2015-11-15 15:56
plumeriaさん☆ こんにちは♪
「ドゥフトシュムック」私も今回初めて知ったのですが
とても素敵でした
本当にいろんなクラフトがありますよね

O先生の作品も とても素敵でしたよ
確かに神戸までは遠いですものね
また機会がありましたら是非♪

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-11-15 15:58
nanako-729さん☆ こんにちは♪
はい シャドーボックスもドゥフトシュムック&布花も
と~っても素敵でした(^^)
やっぱり直接いろんな作品に触れるというのも
大切なことですよね
Commented by fufubear at 2015-11-15 16:00
milk--loveさん☆ こんにちは♪
私も今回初めてドゥフトシュムックというものを知りました
本当に細かい仕事が施されていて とても素敵でした
そうそう 素敵な作品との出会いは いいお勉強になりますよね
私もいっぱいの刺激を受けて帰ってきました(^^)
Commented by shadow_box at 2015-11-17 15:57
こんにちは~
神戸にいらしてたのですね~
今日までだったのですね!知らなかったです~
アートさんのブログ拝見してるのですが
このところ忙しくて訪問してませんでした!!お会いできなくて残念でした~
ドゥフトシュムック聞いたことがありません!どんな作品なのですか?
Commented by fufubear at 2015-11-17 18:24
shadow-boxさん☆ こんばんは♪
レディローズさん アート美空間sagaさんによく行かれるんですか?
素敵なギャラリーですよね
ドゥフトシュムックは 私も今回初めて知りました
木の実を使って作る装飾品なのですが とても細かくてすごかったですよ
と~っても素敵でした(^^)
by fufubear | 2015-11-14 19:50 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ