1Dayレッスン「モケット」

現在ディプロマコースに通って下さっているAさんですが 今回はちょっと休憩して 1Dayレッスンの「モケット」を作られました
本当は「パピヨン」をご希望だったのですが リボンの入荷が遅れていて まだ届いていないものですから。。。
Aさん ごめんなさいね

今回Aさんが作られたのは グレー色の「モケット」です

b0107544_1836327.jpg

シックなお色がお好みのAさん
今回も落ち着いた雰囲気で 素敵に仕上げて下さいました

Aさんお疲れ様でした
ぜひバッグに付けて お出かけして下さいね
次回は「パピヨン」を作りにいらして下さい♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-11-16 18:40 | タッセル | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ