サンドイッチのつもりが。。。

今日は 生徒さんの作品の額のオーダーとマットのオーダーのため 額屋さんに行ってきました
そうしたら 先日お願いしてきた生徒さんが作られた 藤田三歩さんの「寒椿」の作品の額が出来上がっていたため 受け取ってきました
Oさん とても素敵に仕上がっていましたよ
楽しみになさっていて下さいね(^^)

その後は ランチを頂くために 岩倉市にある Heartyさんへ。。。
こちらのお店は ミルクママさんのブログ「小鳥と食の日記withおでかけ日記」で知りました
美味しそうなサンドイッチが紹介されていて 私も食べた~いと思い訪れたのですが いざお店に行ってみたら 今日の日替わりランチの煮込みハンバーグに心が揺れ動き こちらを頂くことに(^_^;)

b0107544_21281369.jpg

ボリュームいっばいでしょぉ~~


b0107544_21291290.jpg

こちらが今日の日替わりランチのメインのお料理の「煮込みハンバーグ」です
ハンバーグがジューシーで と~っても美味しかったです(^^)


b0107544_21294079.jpg

それ以外にも いろんなお料理がこんなにも付いています
これに飲み物が付いて900円なんですよ
お値打ちでしょぉ~~

こちらのお店は小春とガブリエルがいつもお世話になっている動物病院の近くなんです
なのでぜひまた伺いたいです
その時は 念願のサンドイッチを注文しようと思っています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-11-21 18:15
こんばんは☆彡(#^.^#)
よーこさん、 heartlayに行かれたんですね~
ハンバーグすごく美味しそうです。
私たちはサンドイッチを食べたんですが、隣の席の
女性の方が、日替わりランチをオーダーされて、
運ばれてきたランチをみて、あっ、日替わりランチも
すごくおいしそうだね~と小声で囁いてたんです。
日替わりはこんな感じなんですね~
おいしそう~
よーこさんのブログを拝見して、次回は、
日替わりランチを食べに行こうと思いました(#^.^#)

ブログをご紹介頂きまして、ありがとうございました。
Commented by plumeria at 2015-11-21 22:30 x
こんばんは^^

煮込みハンバーグ、凄く美味しそうですね^^
お野菜もいっぱい付いて、身体に良さそうですね^^
次回は、サンドイッチを食べて、ブログにUPして下さいね^^
楽しみにしています(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-11-22 17:05
milk--loveさん☆ こんにちは♪
はい 行ってきました(^^)
ミルクママさんのブログで見て 
ずっと行きたいと思っていたものですから。。。
当初はサンドイッチをと思い行ったのですが 
美味しそうな煮込みハンバーグに惹かれたのと 
日替わりランチは平日だけとのことだったので 
こちらのしてみました
メインのハンバーグ以外のお料理も 美味しかったです♪
ミルクママさんも 次回はぜひ食べてみて下さ~い
私は 次回こそはサンドイッチを食べたいと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2015-11-22 17:07
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい 煮込みハンバーグ と~っても美味しかったです(^^)
他のお料理も 美味しかったですよ
こんな感じに 少しずついろんなお料理が食べられるのって
嬉しいですよね(^^)
はい 次回はぜひサンドイッチをと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-11-20 21:38 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ