人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセル♪ タッセル~~♪♪

タッセルのレッスンに行ってきました
今回教えていただいたのは 

「Balle du Ruban」

タッセル♪ タッセル~~♪♪_b0107544_2113166.jpg



「Neige」

タッセル♪ タッセル~~♪♪_b0107544_2114356.jpg




「ラビットファーポンポン」

タッセル♪ タッセル~~♪♪_b0107544_21151758.jpg

の三種類です

「Balle du Ruban」は とっても優雅な雰囲気のタッセルです
選ぶリボンによっては クリスマスのオーナメントとしても使えるかもしれませんね

「Neige」と「ラビットファーポンポン」は どちらもファーを使ったタッセルです
シャドーボックスのお稽古にいらっしゃる方の中にも ファーを使ったタッセルを作りたいという方がたくさんいらっしゃるのですが ディプロマのカリキュラムの中のタッセルは コースを受講していただかないとお教えすることができないんです 
でも こちらの二種類のファーを使ったタッセルは APJの単発レッスンの作品のため どなたでも作っていただくことが出来ます

ファーのお色・リボンのお色・飾りは お好きなものを選んでいただくことが出来ます
あっ 「「Balle du Ruban」もAPJの単発レッスンの作品のため どなたでも作っていただくことが出来ます
どれも二時間ほどで作っていただくことが出来ますので よろしければ作りにいらして下さい(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-11-24 21:33 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ