素敵なフクロウの作品

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
午後のお教室で完成した Yさんが作られた フクロウの作品です

b0107544_1903350.jpg

最近お教室でもブームのフクロウの作品
こちらの絵柄のフクロウも人気で 今までにも何人かの方が作られましたが 今回Yさんが作られたのは 大きいサイズのプリントです

大きいサイズの方が パーツも大きく簡単に思えるのですが 自然な感じに丸みをつけたりしようと思うと 結構大変と言うか難しいんです
でも さすがYさん
とても素敵に仕上げて下さいました

今回は ご本人が見つけていらっしゃった こちらの茶色の額に 紺色・薄紫色・モスグリーンのトリプルマットで 額入れさせていただきました

b0107544_197697.jpg

実は こちらのマットも ご自分で選んでいらっしゃったものなんですよ
せっかくなので 作品の壁立ての部分にも 一番内側のモスグリーンのマットを使い 作品との一体感を持たせてみました

全体はこんな感じです

b0107544_199183.jpg

シンプルな額を選ばれたことで 中の作品がより引き立ったような気がします

Yさん お疲れ様でした♪
今の季節にピッタリだと思いますので ぜひ飾って下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-11-26 19:51
こんばんは☆彡(*^-^*)
う~ん(≧∇≦)凄く可愛いフクローですね。
真ん丸な目がちょっとよそ見してるところと、
ボーダーの羽に、ドットのおなか。
こんな可愛い鳥がいたら、絶対にうちに
連れて帰っちゃいます(*^-^*)
ほんとに可愛いです(*'‐'*)♪
Commented by fufubear at 2015-11-27 09:20
milk--loveさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます(^^)
こちらのフクロウのシリーズは 可愛いので
お教室でも人気なんですよ(^^)
本当に 実際こんなに可愛い鳥がいたら
お家に連れ帰りたくなっちゃいますよね♪
Commented by nanako-729 at 2015-11-27 14:00
こんにちは!
可愛いフクロウは人気の絵柄ですね!
絵だけでなく装丁の細かい色合わせまで
気を使いお気に入りの作品になりますね!
Commented by fufubear at 2015-11-27 18:48
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい こちらのフクロウは可愛いので とても人気なんです(^^)
皆さん作品はもちろんですが 額装にもこだわりを持って作られています
なので 同じ作品を作っても 仕上がりの雰囲気が全然違うんですよ(^^)
by fufubear | 2015-11-26 19:13 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ