額屋さんへ

今日は 生徒さんの額の注文のため ご本人と一緒に 額屋さんに行ってきました
通常はだいたいのご希望をお聞きし 私が額屋さんとご相談させていただきながら額を作っていただいているのですが 生徒さんのご都合が良ければ 一緒に額屋さんに行って 棹やマットを選んでいただいています
せっかく頑張って作られた作品ですから できるだけご本人のご希望に添った形で額入れさせていただきたいかなぁと思うものですから。。。

今日の生徒さんも かなり悩んでいらっしゃいましたが 決っと素敵に仕上がると思いますよ
楽しみになさっていて下さいね


こちらは最近の小春とガブリエルです
ほんのわずかな陽射しを見つけては そこでお昼寝しています

b0107544_19125938.jpg


夕方になると ガスファンヒーターの前から離れません
最初は ガブリエルがヒーターの前を独占していました

b0107544_19141539.jpg


その後小春がやって来て 無理やり割り込んでいました

b0107544_19155119.jpg


この後 二頭の間でいいポジションをゲットするため 様々な駆け引きがありましたが 結局はこんな風に仲良く並んでお昼寝していました

b0107544_1917224.jpg

はい 今日はガブリエルが真ん中の一番いい場所をゲットできたみたいです
でもこれ ちゃんとヒーターのスイッチが入っている状態なんですよ
こんなに吹き出し口にくっついていて 大丈夫なんでしようか??



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-11-27 19:51
こんばんは☆彡(*^-^*)
小春ちゃんとガブリエル君、可愛いですね~
相変わらずの仲良しぶりにほっこり~♪
温風の吹き出し口のすぐ前で
熱くないんでしょうか?
以前うちにいたコザクラインコが、
テレビ(昔の奥行きのあるものです)
の上が暖かくてお気に入りだったんですけど、
寝ていると熱くなりすぎるみたいで、
びっくりして目を覚ましてたのを
思い出しました。
Commented by plumeria at 2015-11-27 21:50 x
こんばんは^^

生徒さんの額、お希望の素敵な額装になるといいですね^^

小春ちゃんは、やっぱりお姉ちゃんなのですね~
ガブリエルくんがいても、ちゃんと自分の位置にいくところが
可愛いですね^^
ガブリエル君も分かっていて、ゆずっているので、弟なのですね^^

うちのマロも温風ヒーターが点いている時は、もちろん
点いていない時でも、温風ヒーターの前にいますよ^^
点いてる時は、熱くないのかな?と思いますね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2015-11-28 00:31
こんばんは!
ほんとに寒くなってきましたね!
小春ちゃんとガブリエル君、ちょっとヒーターに
近づきすぎじゃない!?
だ、だ丈夫なの?やけどしない!
笑っちゃいそうだけど~~( *´艸`)クスッ♪
Commented by fufubear at 2015-11-28 15:37
milk--loveさん☆ こんにちは♪
私も こんなに吹き出し口にくっついていて
大丈夫なのかなぁと思ってしまいます
かなり熱いと思うんですけどね(^_^;)

ミルクママさん家のコザクラインコちゃんは
テレビの上がお気に入りだったんですね
確かに昔のブラウン管のテレビって
上の部分とかが暖かくなっていましたものね
コザクラインコちゃんも いい場所を見つけるのが
上手だったんですね(^^)
Commented by fufubear at 2015-11-28 15:42
plumeriaさん☆ こんにちは♪
額&マット選びは楽しいですが難しくもあるので 
いつも迷ってしまいます
今回の額 生徒さんのイメージ通りに仕上がってくると
いいなぁと思っています(^^)

マロくんもヒーターの前が定位置なんですね
そうそう 熱いんじゃないかと心配になっちゃいますよね

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-11-28 15:44
nanako-729さん☆ こんにちは♪
でしょぉ~~
私もこんなに近づきすぎて大丈夫なのかなと
心配になってしまいます
いつもこんな感じなんですよ(^_^;)
でも見ていると笑っちゃいますよね(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-11-28 18:44
こんばんは~。
急に寒くなりましたね。
小春ちゃんとガブリエル君、可愛くって
面白いですね~♪
2年前にお空に引っ越しをした我が家のこゆきも、
同じようにヒーターをつけたら、まっしぐらに
真ん前に行ってました(笑)
熱いと思うんですけどねーー!
懐かしく想い出されます♡
Commented by fufubear at 2015-11-28 18:50
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
本当に急に寒くなりましたね
体調など崩されていませんか?

はい この寒さで 小春とガブリエルは
ヒーターの前から離れません(ーー;)
こゆきちゃんもヒーターの前が好きだったんですか?
どこのワンちゃんも みんなヒーターの前が好きなんですね
確かワンちゃんは寒さに強いはずだと思うのですが。。。
本当に 熱すぎるのではと心配になってしまいます
by fufubear | 2015-11-27 19:22 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ