ファーがいっぱい♪

たくさんのファーが届きました♪
その数 50個ほど。。。

b0107544_18524269.jpg

こちらのファーは タッセルを作るために購入したものです
ファーを使ったタッセルはとても人気で コースに進んでいらっしゃらない方でも 1Dayで作っていただけるので すでにたくさんの方にご予約いただいています
そして ほとんどの方が レッスンで作られた分の他に 自宅でも作りたいと材料を買って行かれるんです
ファーを使ったタッセルは これからの時期にピッタリですし 可愛いですものね

今日は こちらのファーに糸を取り付ける作業をしていました
レッスンの時に生徒さんにやっていただいてもいいのですが 一度に5人の方のレッスンの日もあるので こういった作業は事前にしておいた方がいいかなぁと思って。。。

後まだ10個ほどのファーが追加で届く予定です
皆さんに楽しみながらタッセルを作っていただけたらと思っています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-11-28 19:12 x
こんばんは^^

わぁ~いいな!いいな!
ファー、可愛いですね^^
タッセル作り、楽しそう^^
私も、作りたい、作りたい(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2015-11-28 19:17
こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~フワフワ、もふもふのファーが
いっぱい~(^-^)
小さくなって、ファーの中に入りたいです(^-^)
可愛いですね~
どんなタッセルが完成するのか楽しみです(*^-^*)
Commented by nanako-729 at 2015-11-28 20:26
こんばんは!
ファーのタッセル可愛いですね!
私もファーが大好きでキーホルダーに
白いファー付けています!
触ってるとなんだか気持ちがいいのですよ~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by fufubear at 2015-11-29 21:12
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ファー 可愛いでしょぉ~~
モフモフで とっても気持ちいいんですよ
plumeriaさんも 機会があったらぜひタッセル作り
挑戦してみて下さ~い(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-11-29 21:14
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい フワフワ モフモフで さわっていると
と~っても気持ちがいいです(^^)
皆さんに楽しんでいただきながら 素敵な
ファータッセルを作っていただけたらいいなぁと
思っています(^^)
Commented by fufubear at 2015-11-29 21:16
nanako-729さん☆ こんばんは♪
まぁ nanakoさんもファーお好きなんですね
フワフワで可愛いですものね
nanakoさんのファーは白色なんですね
白色のファー可愛いですよね
お教室でも人気なんですよ(^^)
Commented by lacsnoriko at 2015-12-01 21:19 x
こんばんは(#^.^#)
沢山のファーどんなタッセルになるか楽しみですね♪
よーこ先生のお教室が近くだったらと…
作ってみたいです~
by fufubear | 2015-11-28 19:06 | タッセル | Comments(7)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ