シャドーボックスはなみずき展

宝塚市にあるアートスクエアで開催されている シャドーボックスはなみずき展に行ってきました

b0107544_2215555.jpg

こちらは 私が所属している シャドーボックスはなみずきの 本部教室の先生&生徒さんの作品展です
皆さんが作られた数々の素敵な作品はもちろんですが 久しぶりにお会いした本部教室の先生方とお話しさせていただき 私も頑張らなくちゃという気持ちになりました

その後は大橋先生お勧めの 宝塚ホテルで アフタヌーンティーを頂くことに。。。

b0107544_22172225.jpg

クラシックな雰囲気の素敵なホテルで ゆっくりと至福の時間を過ごすことが出来ました(^^)

そして せっかく大阪まで来たのだからと 少し足を延ばし あべのハルカス美術館に行き 「フィラデルフィア美術館浮世絵名品展」を観てきました

b0107544_22211975.jpg

今までに 浮世絵版画でシャドーボックスの作品をいくつか作ってきましたが それらとはまた違った浮世絵の数々に 興味深く鑑賞してきました

素敵なシャドーボックスの作品&浮世絵に 美味しいアフタヌーンティー
今日は「芸術の秋」といった一日を過ごすことが出来ました
また明日から頑張れそうです(^^)

ご一緒していただいたKさん どうもありがとうございました♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2015-11-30 00:13
こんばんは!
シャドーボックス展で素敵な作品に触れあえたのですね!
アフタヌーンティーを楽しみながらシャドーボックスのお話で
盛り上がり、浮世絵を鑑賞しながらイメージを膨らませ・・・
すごく有意義な一日でしたね!
リフレッシュして新しい作品作り頑張れますねヽ(*^∇^*)ノ
Commented by fufubear at 2015-11-30 18:36
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい シャドーボックスの作品・アフタヌーンティー・
浮世絵と 昨日は充実した一日になりました(^^)
秋ですものね♥
また気持ちを切り替えて 頑張りたいと思ってます(^^)
by fufubear | 2015-11-29 22:31 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ