ファータッセルがいっぱい♪

今日は シャドーボックス教室の生徒さんが ファータッセルを作りにいらして下さいました
ディプロマコースで作っていただくタッセルの中でも ファータッセルはとても人気なんです
そちらは コースを受講していないと作っていただけないのですが 1Dayのファータッセルは どなたでも作っていただくことが出来ます(^^)

そして今日完成したのが こちらのタッセルです

b0107544_1920158.jpg

b0107544_19202840.jpg


はい ご自分用やプレゼント用にと た~くさんのファータッセルが完成しました♪
同じデザインのタッセルでも ファーやリボンのお色・付ける飾りによって かなり違った雰囲気に仕上がります
そんなところも タッセル作りの魅力かもしれませんね(^^)

Nさん Kさん お疲れ様でした
ぜひバッグに付けてお出掛けして下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-12-04 19:35
こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~可愛いファータッセルが勢揃いですね~(^-^)
リボンの色とファーの色が変わると
ずいぶん雰囲気も変わりますね~♪

お出かけも楽しくなりそう(*'‐'*)♪
プレゼントしてもらえる方もきっと
喜ばれますね(*^-^*)
Commented by nanako-729 at 2015-12-04 21:17
こんばんは!
ファータッセルいろんなデザインで
とっても可愛いですね!
これからの季節プレゼントにぴったり!
Commented by plumeria at 2015-12-04 21:34 x
こんばんは^^

わぁ~可愛い^^
ファータッセル、デザインも微妙に違って
凄く、可愛いですね^^
生徒さんたちが、作りたい気持ちがよく分かりますよ^^
クリスマスプレゼントにいいですね!
貰われた方もとっても喜ばれるでしょうね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-12-05 19:03
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうなんです
同じ形なのに 選ばれるファーとリボンの色が変わると
出来上がりの雰囲気がずいぶん違うんです
なので 皆さんが作られるタッセルを見ていると
なんだか楽しくなっちゃいます(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-05 19:06
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 皆さんいろんな色のファー&リボンで
作って下さったので 見ていてもとても楽しいです(^^)
ファータッセルは これからの時期にぴったりだと思うので
ぜひお出かけの時に付けて行っていただけたらと
思っています(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-05 19:08
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 皆さん出来上がりが少しずつ違っています
こんな所も シャドーボックスの作品作りに
似ていますよね(^^)
どのお色のタッセルも と~っても可愛いく
仕上がっているので ぜひお出かけの時に
付けて行っていただけたらと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-12-04 19:27 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ