可愛い枝豆の作品♪

少しさかのぼってブログを見ていたら ある作品が紹介されていないことに気付きました
それがこちら
今週のお教室で完成した Iさんが作られた 枝豆の作品です

b0107544_206888.jpg

可愛いでしょぉ~~
枝豆の妖精(?)が 何とも言えず可愛いんです
こちらの作品は ご本人が見つけていらっしゃった ポストカードを使用して作られています
なんでも こちらのイラストを描かれた作家さんから 直接購入されたそうです
皆さん本当に上手に見つけていらっしゃいます

ポストカードということで 紙質が少々硬いのですが 細かい部分までしっかりカットされていらっしゃるんですよ

今回は ご本人がお持ちだった 茶色の額に オレンジ色のマットで額入れさせていただきました

b0107544_20112071.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_2012459.jpg

とってもお洒落な雰囲気に仕上がりました(^^)
Iさん お疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-12-05 20:45
こんばんは☆彡(*^-^*)
枝豆ちゃんがとっても可愛いですね~
見ていて、ニッコリ笑顔になりました(*^-^*)
Commented by plumeria at 2015-12-05 23:52 x
こんばんは^^

こんな可愛い、枝豆の絵があるのですね^^

作品と額も合ってて、凄く可愛く仕上がりましたね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2015-12-06 16:34
こんにちは!
可愛いですね!
枝豆ちゃんがいっぱい!
額の雰囲気ともぴったりですね!
Commented by fufubear at 2015-12-06 19:07
milk--loveさん☆ こんばんは♪
枝豆ちゃん 可愛いでしょぉ~~
私も初めて見た時 あまりの可愛いさに歓声を上げてしまいました(笑)
本当に 見ているとニッコリ笑顔になれますよね(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-06 19:10
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 生徒さんが見つけていらっしゃったんです
皆さん本当にお上手に見つけていらっしゃいます
と~っても可愛いですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-12-06 19:12
nansko-729さん☆ こんばんは♪
枝豆ちやん 可愛いでしょぉ~~
ずっと見ていても飽きないんですよ(^^)
額ともピッタリ合っていて 素敵な作品に仕上がりました♪
by fufubear | 2015-12-05 20:17 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ