タッセル1Dayレッスン♪

ナンタケットバスケット教室の先生にお声を掛けていただき 今日は先生のアトリエで タッセルの1Dayレッスンをさせていただきました
はい ご参加いただいた皆さんは ナンタケットバスケット教室の生徒さんです
今回作っていただいたのは もちろんファータッセルです
いつもバスケットを作っていらっしゃることもあり 皆さんとても器用で ササッと素敵なタッセルを作って下さいました

完成したのがこちらのタッセルです

b0107544_19354064.jpg

可愛いタッセルが こんなにたくさん完成しました♪
皆さんが作られたタッセル一つ一つに個性があり どれもみんなとっても可愛いんですよ
タッセルが入っているバスケットは 先生が作られたナンタケットバスケットです
こんな風にバスケットにタッセルがたくさん入っているのも可愛いですよね

ご参加いただいた皆様 今日はどうもありがとうございました
ぜひナンタケットバスケットに付けて お出掛けになって下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-12-06 21:56 x
こんばんは^^

可愛いタッセルがたくさん出来ましたね^^
似ているようでも、それぞれ違って、
個性が出るのですね^^
素敵です(^_^.)♪
Commented by mietin417 at 2015-12-06 22:02
フワフワで可愛いタッセルですね~(^^♪
サッサっと作れるなんて皆さんすごいなぁ~♡
Commented by fufubear at 2015-12-07 17:50
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 可愛いタッセルが た~くさん完成しました♥
どのタッセルもそれぞれ個性があって
本当に可愛いんですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-12-07 17:52
mietin417さん☆ こんばんは♪
はい 本当にフワフワで さわっているだけで
幸せな気持ちになれちゃいます(^^)
今回ご参加いただいた方は 皆さんとても器用で
ササッと素敵なタッセルを作って下さったんですよ(^^)
Commented by milk--love at 2015-12-07 20:58
こんばんは☆彡(*^-^*)
可愛いファータッセルがいっぱ~い(*^-^*)
色んな色があって綺麗ですね。
先生が作られたバスケットも素敵ですね。
Commented by fufubear at 2015-12-07 21:05
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 可愛いファータッセルがたくさん完成しました♥
それぞれ個性があって どれもみんなとても可愛いかったです(^^)
先生が作られたバスケット素敵でしょぉ~~
まだお出かけ用のバスケットしか作ったことがないのですが
いつかは こんなバスケットも作ってみたいなぁって思います(^^)
by fufubear | 2015-12-06 19:43 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ