ディプロマコース Trois balles(トロワバル)

今日は 生徒さんが作られたタッセルの作品をご紹介させていただきます
Kさんが作られた Trois balles(トロワバル)です

b0107544_20415440.jpg

こちらのタッセルは ディプロマコース三つ目のタッセルです
今回も 木玉に針を使って糸を巻く作業がありましたが 二回目という事で ずいぶん慣れたご様子で作業されていらっしゃいました

選んだ糸のピンク色がきつかったかも。。。と心配していらっしゃいましたが 全然そんなことはないと思いますよ
飾りに付けられたお花ともよく合っていて とても可愛らしいタッセルに仕上がっていると思います(^^)

Kさん お疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-12-09 21:04
こんばんは☆彡(*^-^*)
綺麗なピンクですね~
華やかでとってもいいでですね♪
淡いピンクとの色の組み合わせも素敵。
フランス人形みたいです(*^-^*)

Commented by plumeria at 2015-12-09 23:13 x
こんばんは

またまた、可愛いタッセルの
完成ですね。

また、来ますね(⌒▽⌒)♪
Commented by fufubear at 2015-12-10 18:41
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい とても綺麗なタッセルに仕上がっています
皆さん 糸の選び方もお上手で 私が刺激を受けることも
とても多いんですよ
本当にフランス人形みたいですよね
Commented by fufubear at 2015-12-10 18:43
plumeriaさん☆ こんばんは♪
お忙しい時に ご訪問いただきまして 
ありがとうございました(^^)
はい 可愛いタッセルに仕上がっています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-12-09 20:47 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ