可愛いファータッセル出来ました♪

今日も可愛いタッセルが完成しました♪
Sさんが作られた ファータッセルです

b0107544_1973333.jpg


実はSさんは シャドーボックス教室の生徒さんなんです
今日も シャドーボックスのお稽古にいらしたのですが たくさん飾ってあるタッセルを見て 
「今日このタッセル作れますか?」
と言われ 急遽ファータッセルを作っていただくことになりました

全くタッセル作りは初めてとのことでしたが とても手際よく作られていらっしゃいました
白色のファーにピンク色のおリボン
Sさんのイメージにピッタリの とても優しい雰囲気のタッセルに仕上がっています

タッセル作りを気に入って下さり お友達へのプレゼント用にと 二個分のお材料もお求めいただきました
ぜひ楽しみながら作って下さいね
今日はお疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-12-10 19:49
こんばんは☆彡(*^-^*)
と~っても可愛いですね~。
真っ白なファーにピンクのリボン。
パールに可愛い小さなお花まで。
一つのタッセルに可愛さをたくさん詰め込んで
上品で素敵です(*'‐'*)♪
こちらは、よーこさんがデザインされたのですか?

Commented by mietin417 at 2015-12-10 21:28
かわいい~❤(^^♪
やさしい色合いですね~
下の作品もとっても好きです^
毎回、よーこさんや生徒さんの作品で
癒されてますよ~
Commented by fufubear at 2015-12-11 17:45
milk--loveさん☆ こんばんは♪
とっても可愛いでしょぉ~~
デザインというか 基本的な作り方は
私が所属しているAPJ協会のレシピで作っています
そして ファー&リボンのお色や 付けていただく飾り等は
ご本人に選んでいただいています
皆さんそれぞれ個性のあるタッセルを作って下さるので
見ているととても楽しいです(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-11 17:47
mietin417さん☆ こんばんは♪
はい とても優しい雰囲気のタッセルに仕上げて下さいました♪
ご本人のイメージにピッタリなんですよ(^^)
私も 生徒さんが作られるタッセルで いつも癒されています(^^)
by fufubear | 2015-12-10 19:17 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ