シャドーボックス同好会 in 扶桑

今日は 月に一度の 扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
早いもので こちらでのお教室も 今日が今年最後のお教室となってしまいました
お一人の方がお休みだったため 全員の方のお顔が見られなかったことは少し残念でしたが それでもこうして今年一年 皆さんと一緒にお教室を続けてこられたことに感謝です

今年最後のお教室ということで お手伝いいただいているK先生から こちらのグリーンの飾りをいただきました

b0107544_19111399.jpg

素敵でしょぉ~~
毎年この時期に頂くのですが こちらは K先生のお宅のお庭にあるグリーンと 今年一年の間に飲まれたワインやシャンパンの栓を使って作られているんです
ほのかにハーブの優しい香りがして と~っても癒されます(^^)

K先生 どうもありがとうございました♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-12-11 19:34
こんばんは☆彡
扶桑でのお教室、今年一年間
お疲れ様でした。
もう12月ですものね、そういう時期ですね。
それにしても、可愛い飾りですね~
なんだか、いい香りがしそうです。
クリスマスにピッタリですね(*^-^*)
Commented by nanako-729 at 2015-12-11 21:05
こんばんは!
そろそろ12月も半分近く過ぎてきて
ますますあわただしくなってきましたね!
お庭のグリーン、クリスマスにが楽しくなる贈り物ですね!
Commented by fufubear at 2015-12-12 18:19
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
ふと気付くともう12月
本当に早いですよね
あまりの早さに驚いてしまいます

グリーンの飾り 可愛いでしょぉ~~
とってもいい香りがするんですよ(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-12 18:23
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ふと気付くと12月も半ば。。。
あまりに時間の経つのが早く 驚いています
これからますます慌ただしくなりますよね

グリーンの飾り 可愛いでしょぉ~~
毎年頂くのですが とても楽しみにしているんです(^^)
by fufubear | 2015-12-11 19:16 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ