ナンタケットバスケットのタッセル♪

先週に引き続き ナンタケットバスケット教室の加藤先生のアトリエで ファータッセルの1Dayレッスンをさせていただきました
今回も素敵なファータッセルがたくさん完成しましたよ
その中でも とびっきり素敵なファータッセルが完成しました♪
加藤先生が作られた こちらのファータッセルです

b0107544_20154867.jpg

気付かれました?
そうなんです 木玉の部分がナンタケットバスケットで出来ているんです
思わず「可愛い~~」と叫びたくなるほどの可愛いさです
ずうずうしくも 自分のバスケットに付けてお写真を撮らせていただいちゃいました(^_^;)
何度見ても可愛いかも。。。♥
私も絶対作りたい!
ということで 先生にお願いして 私もナンタケットバスケットのタッセルを作らせていただくことに☆彡
今から完成が楽しみです(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-12-13 22:33 x
こんばんは^^

タッセルって、ほんとに種類が多いのですね~
私が、知ってるのは普通の形ですが、
こんなに、たくさんあるのは、ビックリです^^
毎回、可愛いタッセルを見せて頂いて
ありがとうございます(^_^.)♪
Commented by lacsnoriko at 2015-12-14 12:20 x
きゃあ~
とびっきり素敵です♡
どうなっているのか興味津々
出来上がったら見せてくださいね!
楽しみにしています~(#^.^#)
Commented by fufubear at 2015-12-14 18:47
plumeriaさん☆ こんばんは♪
私もお稽古に行き始めて タッセルの種類の多さに
ビックリしました
以前はカーテンのタッセルくらいしか知りませんでしたから(笑)
でも どのタッセルも可愛いので 作っていても楽しいです(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-14 18:49
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
素敵でしょぉ~~
私も一目見て「作りたい!」って思っちゃいました(^^)
構造的にはそんなに難しくはないんですよ
私のが出来上がったら またこちらでご紹介させて
いただきますね(^^)
by fufubear | 2015-12-13 20:23 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ