可愛いタッセル出来ました♪

タッセルのレッスンに行ってきました
今日教えていただいたのは

「champs de fleurs」

b0107544_20444979.jpg



「Bolero」

b0107544_20463135.jpg

の二種類です

「champs de fleurs」は とにかく文句なく可愛いタッセルです
木玉やスカートの部分に付いている飾りが 砂糖菓子みたいで可愛いでしょぉ~~
ふんわりしているスカートも可愛いんです♥

「Bolero」はPasementerieJapon認定カリキュラムを 終了された方向けの作品です
スカートの部分を作るのが 針・糸系が苦手な私には少々大変でしたが 出来上がってみるとそんな大変さを忘れてしまうほどとても可愛いんです
「champs de fleurs」 「Bolero」共に お気に入りのタッセルになりました(^^)

どちらのタッセルも 当教室で受講していただくことが出来ます
「champs de fleurs」は1Dayレッスンで作っていただけますので コースに進んでいらっしゃらない方でも大丈夫で どなたでも作っていただくことができます
材料等の準備が整い次第 お知らせせさていただきますので もうしばらくお待ち下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by mietin417 at 2015-12-14 21:59
かわいい~ヾ( ´艸`)♡
お花がついててなんて可愛いでしょう~♡
もう一つも素敵─♪
苦労した分感動が大きいですね~ヾ(≧∇≦)
Commented by lacsnoriko at 2015-12-15 10:35 x
きゃあ~
またまた可愛いタッセル
こんなに沢山種類があるんですね~(#^.^#)
Commented by fufubear at 2015-12-15 18:31
mietin417さん☆ こんばんは♪
はい 本当にと~っても可愛いんです♥
何度も眺めては 一人でニッコリしています(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-15 18:32
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
私もと~っても気に入っています(^^)
可愛いタッセル まだまだありますよ
私も早く習いたいと思っています(^^)
by fufubear | 2015-12-14 21:04 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ