欲しいのはもちろん。。。

先日 自宅近くのコンビニに行ったら こんな可愛いものを発見!

b0107544_18481481.jpg

キティちゃんのマグカップに入ったオレンジゼリーです
あまりの大きさに「こんなに食べられない。。。」と思ったのですが マグカップの可愛いさに負けてお買い上げ♪
はい もちろん欲しいのは キティちゃんのマグカップの方ですから(笑)
この大きさ スープを飲むのにいいかなぁと思って。。。
でも決っと もったいなくて使えないでしょうね(^_^;)

ちなみに中のオレンジゼリーですが このマグカップいっばいに入っているわけではなく 個別包装されたオレンジゼリーが一個入っていました
なので そんなに量も多くなく 一人で食べきれましたし お味の方も 思っていたより美味しかったです(笑)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-12-15 22:33 x
こんばんは^^

わぁ~可愛い^^
私も欲しいなぁ~
よーこさん家の近くは、あのコンビニかな?
行って見ようかなぁ(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-12-16 17:52
plumeriaさん☆ こんばんは♪
私が買ったのは サークルKさんです
他のコンビニにもあるのかな??
可愛いので 良かったらぜひ~~♥

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-12-15 18:56 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ