素敵なポインセチアの作品

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
Oさんが作られた ポインセチアの作品です

b0107544_1847748.jpg

こちらの作品は シャドーボックスの作品としては王道の作品ですよね
私も生徒だった頃にも作りましたし その後も3個ほど作ったような気がします
それだけ人気の作品ということですよね

今回は 作品にちょっとした工夫がされているんですよ
ポインセチアの実の部分や 光が反射している部分に スワロフスキーを使っているんです
写真では分かりづらいのですが 実際の作品は ほどよくキラキラしていて と~っても素敵なんですよ

今回は ご自身がお持ちだったゴールドの額に 額屋さんでカットしていただいた 黒色の布素材にゴールドのプロフィールを施したマットを使い額入れさせていただきました
全体はこんな感じです

b0107544_1854543.jpg

シンプルで大人っぽい雰囲気に仕上がっています

Oさんお疲れ様でした♪
何とかクリスマスに間に合って良かったです(^^)
ぜひ ご自宅に飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-12-16 22:09 x
こんばんは^^

私も、ずいぶん昔に作りましたよ~
あらためて見て、素敵だな~と思いますよ^^
今の時期に、ピッタリでクリスマスに間に合って
良かったですね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2015-12-17 01:15
こんばんは!
きれいですね、これはクリスマスにぴったり!
一度は作ってみたい作品ですね!
落ち着いた雰囲気が素敵~♪
Commented by fufubear at 2015-12-17 18:57
plumeriaさん☆ こんばんは♪
やっぱりplumeriaさんも作られたことがあるんですね
定番の作品ですものね
でも 新しくシャドーボックスを始められた方から見ると
新鮮みたいですよ
素敵な作品は時間が経ってもやっぱり素敵ということですね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-12-17 18:59
nanako-729さん☆ こんばんは♪
シックで素敵でしょぉ~~
はい クリスマスにピッタリの作品なんです
本当にお勧めなんですよ♥
by fufubear | 2015-12-16 18:57 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ