レトロな雰囲気のネコちゃんの作品

今日は寒かったですね
本当でしたらこれくらいの気温が普通なのかもしれませんが 今年はずっと暖かかったので 少し寒いだけでも「寒~い!」って思っちゃいます
でも これからますます寒くなっていくんですよね。。。
寒さの苦手な私としては かなり辛いです(ーー;)

今日は昨日に引き続き 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
昨日の午後のお教室で完成した Kさんが作られたネコちゃんの作品です

b0107544_19124594.jpg

ちょっとレトロな雰囲気で素敵でしょぉ~~
ネコちゃんの笑顔が 何とも言えず可愛いですよね
さすがベテランのKさん とても素敵に仕上げて下さいました

今回は ご本人が茶色の額をご希望だったため 作品に合わせちょっとアンティークな感じの棹を選ばせていただきました

b0107544_19164667.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_19172684.jpg

生徒さんにも気に入っていただけたので 本当に良かったです(^^)

そういえばこちらのKさん こんなに素敵に作られたのに 最後に一言「私あんまりネコ好きじゃないのよね」
思わず え゛ーっ!!と驚いてしまいました(笑)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-12-17 19:21 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ