お久しぶりの生徒さん♪

今日は シャドーボックス教室の生徒さんが 1Dayのファータッセルを作りにいらして下さいました
シャドーボックス教室の生徒さんと言っても 現在かな~りお忙しいため シャドーボックスのレッスンはお休みされているんですけどね
でも お休みされていても ご縁が繋がっていて こうしてタッセルのレッスンに来ていただいたりすることに 心から感謝しています(^^)

こちらがNさんが作られたファータッセルです

b0107544_18543571.jpg

何色かあるファーの中から グレー色のファーを選ばれました
おリボンは黒色です
途中 グルーガンの量が多く ちょっとしたハプニングもありましたが(笑) シックで 大人可愛いタッセルに仕上がりました♪

とても可愛いからと お知り合いの方へのプレゼントに 材料をお求めになって帰られました
ぜひ作ってプレゼントなさって下さ~い
もし途中で分からない所があったら 遠慮なくメールして下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-12-18 19:03 | タッセル | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ