クリスマスに雪の妖精の作品を。。。

クリスマスっぽい作品を。。。ということで 雪の妖精の作品を作ってみました

b0107544_17255482.jpg

本当は もっとクリスマスっぽい作品にしようかとも思ったのですが それだと飾っておける期間が短くなってしまうので こちらの方がいいかなぁと思って。。。
こちらの作品は 明日某所に持って行く予定なんです
水曜日から作り始めたため 間に合うかどうか心配でしたが 何とか無事完成させることができて良かったです(^^)
気に入っていただけるといいのですが。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented at 2015-12-19 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumeria at 2015-12-19 22:53 x
こんばんは^^

モアヘッドの作品は、可愛いので喜ばれますね^^
額は、ウエッジウッドのジャスパーですか?
作品にピッタリです~
素敵です^^
2作品も頑張られましたね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-12-20 21:05
鍵コメさん☆ こんばんは♪
大変な時に ご訪問いただきまして ありがとうございます
クリスマスの作品 可愛いと言っていただけて安心しました
こちらの作品は 今日無事お嫁に行きました
新しいお家に飾っていただけたら嬉しいなぁと思っています(^^)

Commented by fufubear at 2015-12-20 21:09
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そうですね モアヘッドの作品は うちのお教室でも
可愛いので人気です(^^)
こちらの額ですが ウェッジウッドのものではなくて
雑貨屋さんで売られていた写真立てを 高さ出ししていただいて
シャドーボックスの作品がいれられるようにしたんです
今回の作品に合うかなぁと思い選んでみました(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by shadow_box at 2015-12-21 21:44
こんばんは~
ご無沙汰してます^^
モアヘッドの作品可愛いですね(*^-^*)
額もお洒落です~
お正月作品額入れから帰ってきました。
fufubearさんもう出来上がりましたか?
生徒の皆さんが可愛いと^^行ってました~
アップはもう少し先に年賀状に使おうと思ってます(*^-^*)
Commented by fufubear at 2015-12-22 19:05
shadow boxさん☆ こんばんは♪
モアヘッドのプリントは可愛いですものね
私も楽しく作ることができました(^^)

お正月作品 完成されたんですね
いいなぁ~~
私は未だ完成させられずにいます
たぶん今年は無理でしょう(^_^;)
なので レディローズさんの作品を観て
お正月気分を味わいたいと思っています
楽しみにしていますね♪
by fufubear | 2015-12-19 17:31 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ