APJクリスマスパーティー

今日は 私が所属しているAPJパスマントリージャポン協会のクリスマスパーティーがあったため 大阪まで行ってきました
こういった会に参加するのは 今回が初めてだったため 少々不安でしたが ご一緒させていただいた席の方ともいろいろお話させていただき 楽しい時間を過ごすことができました

今回の参加にあたり 自分で作ったタッセルを持って行くことになっていたため 急遽ナンタケットバスケットのファータッセルを作って持って行くことにしました

b0107544_21332148.jpg

はい 以前ナンタケットバスケット教室の先生が作られたタッセルの 黒バージョンです
バスケットの部分が 先生が作られたものと比べると今一歩の出来ではありますが 可愛いく出来たのではと自画自賛(笑)
皆さんからも可愛いと言っていただけて嬉しかったです(^^)

そうそう 昨日のブログで紹介した雪の妖精の作品は 今回のパーティーのビンゴゲームの協賛品として作らせていただいたものです
新しいお家で飾っていただけたら嬉しいです(^^)

皆さんが作られた たくさんの素敵なタッセルを拝見し また私もタッセル作りを頑張りたいと気持ちを新たにしました
ご一緒させていただいた皆様 今日はどうもありがとうございました



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-12-20 22:50 x
こんばんは^^

素敵なパーティに参加されて、良かったですね^^
ファータッセルも可愛く、完成されて
楽しまれたのですね^^

モアヘッドの作品、頂かれた方は
喜ばれたでしょうね^^

今日は、楽しい一日になって良かったですね(^_^.)♪

Commented by mietin417 at 2015-12-21 00:18
よーこさん、こんばんは~♪

白のファ─タッセルも素敵ですが今回の黒も大人の雰囲気があって素敵ですね~(*´ω`pq゛

素敵な1日でしたね~(*´ω`*)
Commented by milk--love at 2015-12-21 00:56
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~なんだかとってもオシャレなパーティー♪
ファータッセルもすごくシックで大人の女性にピッタリですね。
妖精の作品がビンゴゲームの景品だなんて、とっても素敵です。
どなたのところにお嫁にいったのでしょう?
きっと、咲顔満開ですね(#^.^#)


Commented by lacsnoriko at 2015-12-21 17:30 x
こんばんは(#^.^#)
タッセル出来上がったのですね!
素敵~~♡
きっとエレガントな方たちが大勢いらっしゃる素敵なパーティなのでしょうね!
↓のエンジェル とっても可愛いですし、額の感じもこのパーティにいらしている方にあっている感じがします。
いただいた方は絶対喜ばれたとおもいます~!
Commented by nanako-729 at 2015-12-21 19:32
こんばんは!
タッセルといっても作る人によっていろいろなデザインが
できると思います!世界に一つだけオリジナルのタッセルは
見ているだけでも楽しいですね!

黒のファーがとっても豪華ですね、素敵( *´艸`)クスッ♪
Commented by fufubear at 2015-12-21 19:46
plumeriaさん☆ こんばんは♪
今回は 初めての方ばかりだったので ちょっと
ドキドキでしたが 皆さんと楽しくお話しさせて
いただくことが出来て良かったです(^^)
妖精の作品も 気にいっていただいていると
嬉しいなぁと思っています

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-12-21 19:49
mietin417さん☆ こんばんは♪
はい 皆さんと楽しくおしゃべりさせていただき
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
黒のファータッセル 私もお気に入りなんです(^^)
バスケットの部分が 先生みたいに上手く編めると
もっと良かったんですけどね(^_^;)
Commented by fufubear at 2015-12-21 19:53
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい とても楽しい時間を過ごさせていただきました
やっぱり同じ趣味を持っている方と過ごす時間は
楽しいですよね
妖精の作品ですが 一つは貰っていただいた方と
お話させていただいたのですが もう一つの方は
どなたの所にお嫁に行ったのか分からないんです
お家に飾っていただいているといいなぁと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-21 19:56
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
はい 黒のファータッセル何とか完成しました
私もと~っても気に入っています(^^)
ただ バスケットの部分が今一歩なんですけどね(^_^;)
妖精の作品も 貰っていただいた方のお宅に
飾っていただけていたら嬉しいなぁと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-21 19:59
nanako-729さん☆ こんばんは♪
今回のクリスマスパーティーでは 皆さんの
個性ある素敵なタッセルを拝見させていただくことが
出来たので お勉強になりました 
私もまた いろんなタッセルを作っていきたいです(^^)
黒のファータッセル 私もと~っても気に入っています♥
by fufubear | 2015-12-20 21:50 | タッセル | Comments(10)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ