人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

今年も残り10日を切ってしまいました
少し早いですが クリスマスと忘年会を兼ねて 主人と食事に行ってきました
今回選んだのはステーキ♪
はい 私がお店を決めました(^_^;)

感謝の気持ち_b0107544_2101261.jpg

お肉がやわらかくて と~っても美味しかったです(^^)

今年は タッセルのディプロマの取得&お教室の開講があったこともあり 後半は例年以上に忙しく 慌ただしかったような気がします
その分 主人にはいつも以上に迷惑をかけたかもしれません
こうして私が好きなことをしていられるのも 主人の理解があってのことですものね
そんな感謝の気持ちを込めての外食でした
ただ 支払いをしたのは主人だったんですけどね(笑)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-12-23 21:12 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ