感謝の気持ち

今年も残り10日を切ってしまいました
少し早いですが クリスマスと忘年会を兼ねて 主人と食事に行ってきました
今回選んだのはステーキ♪
はい 私がお店を決めました(^_^;)

b0107544_2101261.jpg

お肉がやわらかくて と~っても美味しかったです(^^)

今年は タッセルのディプロマの取得&お教室の開講があったこともあり 後半は例年以上に忙しく 慌ただしかったような気がします
その分 主人にはいつも以上に迷惑をかけたかもしれません
こうして私が好きなことをしていられるのも 主人の理解があってのことですものね
そんな感謝の気持ちを込めての外食でした
ただ 支払いをしたのは主人だったんですけどね(笑)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-12-23 22:18 x
こんばんは^^

よーこさん、今年は色々と頑張られた年でしたね^^
ご主人様も、その頑張りに美味しいステーキを
ご馳走して下さったのでしょうね^^

1年間、お疲れ様でした^^
来年も、頑張って行きましょうね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2015-12-24 01:28
こんばんは(^-^*)/
お肉、と~っても美味しそうですね
お二人で仲良くディナー♪いいですね(*^-^*)
よーこさんが毎日楽しく過ごしていらっしゃるので
ご主人もきっと嬉しいでしょうね。
だって、いつもよーこさんの笑顔が見られるでしょ(*^-^*)
幸せなお二人にメリークリスマス♪


Commented by fufubear at 2015-12-24 19:09
plumeriaさん☆ こんばんは♪
何だか今年は とても忙しい一年だったような気がします
頑張ったというより それだけ年齢を重ね 忙しさに
体がついて行かないだけかもしれませんが。。。(^_^;)
でも なんとか無事一年を過ごすことができて
良かったなぁと思っています(^^)
はい 来年も頑張って行きたいです(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-12-24 19:11
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい お肉がやわらかくて と~っても美味しかったです
たまには少しぐらい贅沢しても大丈夫ですよね(^^)
来年もまた こうして穏やかなクリスマスを迎えることが
できたらいいなぁと思っています(^^)
by fufubear | 2015-12-23 21:12 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ