人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお教室

今日は 今年最後のお教室でした
今年もたくさんの方にお教室に来ていただきまして 本当にありがとうございました
皆さんの作品作りのお手伝いをさせていただき 私自身もとても楽しかったです
いつまでたっても頼りない講師で申し訳ありませんが 来年もどうぞよろしくお願いします

今日は 午後のお教室の生徒さんが クリスマスイブということで ケーキを買って来て下さいました

今年最後のお教室_b0107544_19343441.jpg

平日という事で 何の予定もなかったので と~っても嬉しかったです(^^)
お教室が終わってから 皆さんと一緒に頂いたのですが とても美味しかったです♥
Iさん Iさん Yさん どうもありがとうございました

本当は 今日のお教室で 素敵な作品が完成したのですが そのことはまた明日にでもご紹介させていただきますね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-12-24 19:40 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ