人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンタケットバスケットのお稽古に。。。

今日は 今年最後のナンタケットバスケットのお稽古に行ってきました
こちらは 昨夜遅くまで頑張って編み やっと完成させた宿題です

ナンタケットバスケットのお稽古に。。。_b0107544_19253576.jpg

はい いつもギリギリにならないとやらない性格なんです(笑)

でも やっぱりバスケット作りは楽しいです
とは言っても いつまでたってもなかなか上達せず 以前教えていただいたこともすっかり忘れてしまい 毎回先生にお手伝いいただいているんですけどね(^_^;)

今作っているのは 楕円の蓋付きのバスケットです
蓋付きということで 完成は少し先になりそうですが 持ってお出掛けするのを 今からと~っても楽しみにしています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-12-26 19:42 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ