きのこの山 栗きんとん

今日は一件予定が入っていたのですが 急遽キャンセルというか延期になったため 一日フリーとなりました
いろいろやりたいことはあるのですが 年末ということでやっぱり少しは大掃除もしなくちゃね。。。
ということで 今日は朝から頑張りました

大掃除の前にまずは片づけ
お教室をしていることもあり シャドーボックスのプリントや額 それに最近始めたタッセルの材料等 とにかく物が多くて大変なんです(ーー;)
今日の片付けも とりあえず右にあったものを左に場所を移動させただけという感じ(^_^;)
いつも思うのですが 他の先生方は皆さんどうやって在庫を管理していらっしゃるんでしょう??

材料の片付けだけで疲れてしまったため 午後からは栗きんとん味のきのこの山とコーヒーでティータイム♪

b0107544_18474634.jpg

先日のナンタケットバスケット教室でも話題になった こちらの栗きんとん味のきのこの山は 東海地区限定みたいなのですが 皆さん名古屋にお住まいなのに 見られたことがないそうなんです
私はどこでも販売されていると思っていたので それを伺ってビックリ!
ちなみに私は一宮駅のキヨスクで購入しました
チョコレートの部分が栗の風味で 結構美味しいんですよ
こちらにいらっしゃることがありましたら ぜひ食べてみて下さい(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-12-28 19:59
よーこさん、こんばんは(^-^*)/
今日はおそうじと片付け、お疲れ様でした。
栗きんとん味のきのこの山って、初めて見ました(>w< )
こちらの地区限定なのですね~
美味しそうです~♪
今度探してみますね(^^)v
Commented by plumeria at 2015-12-28 21:49 x
こんばんは^^

私は、シャドウの材料だけでも、大変なのに
よーこさんは、タッセルの材料もたくさん、持って
おられるので、整理が大変でしたね^^
お疲れさまでした^^

栗きんとん味のきのこの山、東海地方限定ですか~
こちらでは、買えないのですね~
残念です^^
美味しそう(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-12-29 18:33
milk--loveさん☆ こんばんは♪
普段ちゃんとお掃除していないので 年末になって
焦っています(^_^;)

くりくんとん味のきのこの山ですが 東海地区限定みたいです
私は駅のキヨスクで購入しましたが スーパーとかでもあるのかな?
見つけたらぜひ食べてみて下さ~い(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-29 18:36
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい いろんな材料に埋もれています(笑)
とくにシャドーボックスは 額の在庫がかなりの量で
結構大変な状態です(ーー;)
でも お教室をしていたら ある程度は持っていたいですし。。。
決っと私だけじゃなく 皆さんも一緒なんでしょうね

栗きんとん味のきのこの山ですが 結構美味しいんですよ
次回名古屋にいらっしゃった時は是非~~♪

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2015-12-29 21:31
こんばんは!
わぁ~こんな味のきのこの山があるのですね!
このパッケージ見たことないです!
栗味大好きなんだけどなぁ!
Commented by fufubear at 2015-12-30 17:35
nanako-729さん☆ こんばんは♪
nanakoさんも 栗好きだったんですね
一緒だぁ~~
だったらこちらのきのこの山おすすめですよ
機会があったらぜひ食べてみて下さい♥
by fufubear | 2015-12-28 18:59 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ