2015年 感謝の気持ちを込めて。。。

今年も今日と明日を残すのみとなってしまいました

b0107544_19323864.jpg

今年はタッセル作りに目覚め ディプロマ取得 お教室開講と 例年以上に忙しい一年だったような気がします
今年も たくさんの生徒さんにお越しいただきましたこと 心から感謝しています
本当にどうもありがとうございました
来年もまた 皆さんと楽しみながら シャドーボックスの作品や タッセル作りのお手伝いをさせていただけたらと思っています

b0107544_19325822.jpg

少し早いですが 今日で今年最後のブログ更新とさせていただきます
皆様 良いお年をお迎え下さい



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2015-12-30 21:25
よーこさん、こんばんは!
たくさんのシャドーボックスやタッセル、ナンタケットと
次から次と素敵な作品が続き、ずいぶん楽しませてもらいました!
忙しいのにいつもコメントも頂きほんとにありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

Commented by plumeria at 2015-12-30 21:36 x
よーこさん
こんばんは^^

今年一年、素敵な作品や楽しい記事のブログを
拝見させて頂き、ありがとうございました^^
そして、私のブログにも毎日、お越しいただき
とても喜んでいます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2015-12-30 23:06
よーこさん、こんばんは(^-^*)/
今年は、ブログを通して良いご縁ができた事が、
とても嬉しかったです。
いつも素敵な作品を拝見できるのも
とても楽しかったです。
小春ちゃんとガブリエル君の記事には
笑顔を頂きました。
また、いつもブログに来て下さって
嬉しいコメントを頂けて凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
Commented by huuuko2 at 2015-12-31 00:39
今年の春にはお会いできてうれしかったです。
いつもバタバタですが 来年こそはゆっくりお会いできる機会に恵まれますように…

お忙しいよーこさん お身体大切に どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。 by fuuko
Commented by mietin417 at 2015-12-31 06:07
よーこさん
おはようございます♪
今年はよーこさんとお知り合いになれて本当に
素敵な一年でした♪
よーこさんの素敵な作品にうっとりしながら…
楽しませて頂きました♡
来年も宜しくお願い致します(*´ω`*)
Commented by fufubear at 2015-12-31 15:59
nanako-729さん☆ こんにちは♪
こちらこそ 今年はブログを通してnanakoさんと
ご縁をいただき とても嬉しかったです
来年もまた美味しいお菓子が紹介されるのを
楽しみにしています
それと ぜひ来年もnanakoさんの美味しいお菓子が
食べられるといいなぁと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-31 16:01
plumeriaさん☆ こんにちは♪
こちらこそ 今年もブログを通して楽しくお話しさせて
いただきまして どうもありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
マロくんと一緒に よいお年をお迎え下さいね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-12-31 16:03
milk--loveさん☆ こんにちは♪
こちらこそ 今年はブログを通してミルクママさんと
ご縁がいただけましたこと 心より感謝しています
美味しいご飯や 楽しい場所など いろいろ教えていただき
とても楽しかったです(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by fufubear at 2015-12-31 16:07
huuuko2さん☆ こんにちは♪
そうですね 今年はfuukoさんにお会いできて
とても嬉しかったです(^^)
次回はぜひ た~くさんいろんなお話ができるといいですね
その日を楽しみにしています(^^)
fuukoさんも お風邪などひかれませんように。。。
よいお年をお迎え下さ~い(^^)
Commented by fufubear at 2015-12-31 16:11
mietin417さん☆ こんにちは♪
こちらこそ 今年はブログを通してmietin417さんと
ご縁をいただき とても嬉しかったです
ファルちゃんときんちゃんの可愛いさに いつも癒されていました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
by fufubear | 2015-12-30 19:35 | 日常 | Comments(10)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ