穏やかなお正月

早いもので 今日で三が日も終わり
今年は三日間とも暖かくいいお天気に恵まれましたね
我が家は 元日に熱田神宮に初詣に行った以外は 自宅でのんびりと過ごしていました

b0107544_1810974.jpg

お雑煮を食べ おせち料理を食べ ドーナツを食べ お饅頭を食べ。。。
はい ずっと食べ続けていたような気がします
しばらくは恐ろしくて体重計には乗れないかも(^_^;)

明日からは 早くも主人が出勤のため 普通の日常に戻ります
久しぶりに シャドーボックスの作品作りでもしようかなぁと思っています
作りたい作品がいっぱいあるんですよね。。。
今年は何個くらいの作品を作ることが出来るでしょうか
楽しみながら作っていけたらいいなぁと思っています(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2016-01-03 18:30 x
よーこさん
こんばんは^^

ふふふ 私も同じ毎日を過ごしてましたよ^^

明日から、仕事始めのところが多いので
私も、明日から作品制作をしようかな~と
思ってました^^

頑張りましょうね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-01-03 19:42
こんばんは(^-^*)/
熱田神宮の【はまや】は、仲良しのお猿さんなのですね~
すごく可愛いですね~(*^-^*)

三が日は、ふふふ、私も同じで~すo(^-^)o

素敵な作品、楽しみにしていま~す(*'‐'*)♪
Commented by nanako-729 at 2016-01-03 20:26
こんばんは!
もう3日お正月休みもそろそろ終わりですね!
明日からお仕事の方も多いでしょうね!

さあ気持を引き締めて仕事はじめとしましょうかねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また素敵な作品楽しみにしています!
Commented by fufubear at 2016-01-04 18:43
plimeriaさん☆ こんばんは♪
まぁ plumeriaさんも同じようなお正月を
過ごされていたんですね
そうそう なぜかお正月って食べちゃうんですよね(笑)
今日からは また気持ちを切り替えて頑張らなくちゃと
思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-01-04 18:46
milk--loveさん☆ こんばんは♪
毎年熱田神宮の絵馬を購入していますが
今年の干支のおさるさんは可愛いかったです
見ているだけでニッコリしちゃいますよね(^^)

ミルクママさんも お正月はのんびりされて
いらっしゃったんですね
一緒だぁ~~
我が家は今日から普通の日常が戻ってきましたが
今日は朝起きるのが辛かったです(^_^;)
Commented by fufubear at 2016-01-04 18:49
nanako-729さん☆ こんばんは♪
本当にお正月も終わってみるとあっという間でした
すでにわが家は今日から普通の日常に戻っています
気持ちを切り替えて頑張らなくちゃいけませんね(^_^;)
私もnanakoさんのお菓子 楽しみにしています(^^)
by fufubear | 2016-01-03 18:22 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ