ハーゲンダッツ 華もち「きなこ黒みつ」

昨年の12月に再販された ハーゲンダッツの華もち「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」ですが 自宅近くのスーパーやコンビニではなかなか見つけることができなかったんです
本当に再販されたの??と思っていたら ありました!!
今日自宅近くのスーパーに「きなこ黒みつ」があったんです

b0107544_1849011.jpg

なので5個お買い上げ♪
本当はもっと買いたかったのですが あまり在庫がなかったので 私がたくさん買っちゃうとなくなっちゃうので 申し訳ないかなと思って。。。
ちなみに 「みたらし胡桃」の方はありませんでした
どちらかというと「みたらし胡桃」の方が好きだったのでちょっと残念でしたが 「きなこ黒みつ」が買えただけでも良かったと思わないといけないですね

早速食べてみたのですが 何だか以前食べた時と味が違うような気がするのですが これって気のせいでしょうか?
でも おもちのふわふわ感はそのままで と~っても美味しかったです(^^)
やっぱり「みたらし胡桃」も食べたいかも。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-05 21:07
よーこさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
今日、明日と主人がお休みを頂いているので、
ブログはお休みしているのですが
遊びに来ちゃいました~(#^.^#)
これ、知ってます~
とっても美味しいと噂のアイスですよね。
やっぱり噂どおり美味しいのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今度見つけたら、私も買って食べちゃお~(*^^)v
Commented by mietin417 at 2016-01-05 22:22
よーこさん、こんばんは~(´▽`)ノ
私もこのシリーズとても気になっててついに
先日食べましたよ~♡
両方食べましたが、私は『みたらし胡桃』がお薦めです!胡桃とみたらしのコラボが良かったですよ~♡ でも主人と娘は『きなこ』の方が美味しいかったそうですよ~( ´艸`)
Commented by nanako-729 at 2016-01-06 14:10
よーこさん、こんにちは!
そうそう~こういう期間限定物に弱いのだ!
私はきなこ黒みつ頂きました!
Commented by fufubear at 2016-01-06 18:56
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ブログお休みの所 遊びにいらしていただいて
ありがとうございます(^^)
こちらのアイスクリーム と~っても美味しいです
見かけたらぜひ食べてみて下さ~い
ちなみに私は 江南市にある ア〇タさんで購入しました(^^)
Commented by fufubear at 2016-01-06 19:00
mietin417さん☆ こんばんは♪
このアイスクリーム 美味しいですよね~~
そうそう 私も「みたらし胡桃」の方がお気に入りでした
でも今回は こちらの「きなこ黒みつ」しか売っていなかったんです
まあ こちらも充分美味しいんですけどね(^^)
期間限定みたいなので ぜひその間に「みたらし胡桃」も
食べたいなぁと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2016-01-06 19:02
nanako-729さん☆ こんばんは♪
そうなんですよぉ~~
私も この「期間限定」という一言につい買ってしまいます(^_^;)
nanakoさんも 「きなこ黒みつ」を食べられたんですね
「みたらし胡桃」も美味しいんですよ
見かけたらぜひ食べてみて下さ~い(^^)
by fufubear | 2016-01-05 18:57 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ