今年初めてのお教室

今日は 今年最初のお教室でした
今年も 皆さんの作品作りのお手伝いをさせていただくことが出来たらと思っています(^^)

そんなお教室で 早速素敵な作品が完成しました
まずはこちら
Kさんが作られた 可愛いネコちゃんの作品です

b0107544_19281679.jpg

ネコちゃんがとてもお好きで ご自宅でも飼っていらっしゃるKさん
最近作られた作品も ネコちゃんのものが多いんですよ
今回は ポストカードを使用して作られているため 紙質が硬くカットがちょっと大変でしたが とても綺麗に作って下さいました

b0107544_19282697.jpg

全体は こんな感じです

b0107544_193272.jpg

今回はは白い額をご希望だったため こちらの白色の額に ラインの入ったデザインマットで シンプルに額入れさせていただきました

もう一つがこちら
Kさん(先ほどの方とは別の方です)が作られた 五百羅漢の作品です

b0107544_19355871.jpg

こんなお写真ですみません
実はこちらの作品は 著作権の関係で全体のお写真をアップすることができないんです
素敵な作品なので残念。。。(涙)
本当に と~~っても素敵な作品なんですよ
Kさん ぜひお知り合いの方に見せて 自慢して下さいね(^^)

Kさん・Kさん お疲れ様でした(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-06 20:00
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~すごくかわいい作品ですね~ლ(╹◡╹ლ)
猫ちゃんが、なかよく寄り添っていてなんとも
キュートです(((o(*゚▽゚*)o)))
おうちに飾られたら、いつも笑顔になっちゃいますね。
Commented by plumeria at 2016-01-06 21:23 x
こんばんは^^

よーこさんも、今日がお教室始めだったのですね^^
私も、今日からだったのですよ^^
ご一緒だったのは、嬉しいですね^^

ネコちゃんの作品、可愛いですね^^
見てるだけで、癒されますね^^
五百羅漢の作品、素敵なのでしょうね~
著作権の関係なので、残念です^^
機会があったら、拝見したいです(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-01-07 18:58
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いんです(^^)
私も同じ作品を以前作ったことがあるのですが
見ているだけで ニッコリ笑顔になれます(^^)
今回こちらの作品を作られた方は ネコちゃんが
お好きな方なので ぜひご自宅に飾っていただけたらと
思っています♥
Commented by fufubear at 2016-01-07 19:01
plumeriaさん☆ こんばんは♪
plumeriaさんも 昨日がお教室始めだったんですね
という事は 同じ頃お教室をしていたんですね
私も何だかちょっと嬉しいです(^^)

ネコちゃんの作品は とても可愛いので 見ているだけで
ニッコリ笑顔になれちゃいます(^^)
五百羅漢の作品も と~っても素敵に仕上がっているんですよ
ご紹介できなくて 本当に残念です

いつもありがとうございます♪
Commented by shadow_box at 2016-01-08 16:37
こんにちは~
可愛い作品が出来上がりましたね(*^-^*)
タッセルも教えていらっしゃるのですね~凄~い!
もう教室始まったのですね~私は18日からです^^
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
Commented by fufubear at 2016-01-08 19:19
shad0w boxさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
ネコちゃんの表情が何とも言えず可愛いんです(^^)
タッセルは 初心者マークが付いていますが
生徒さんに支えていただきながら 何とかお教室を
させていただいています(^^)
レディローズさんは18日からお教室なんですね
お互い今年も頑張りましようね(^^)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
by fufubear | 2016-01-06 19:42 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ