今年最初の作品

今日はタッセル教室の予定だったのですが 生徒さんの体調が悪いとのことで急遽キャンセルになりました
少し寒くなってきたこともあり 風邪が流行っているみたいですね
皆さんも気を付けて下さいね

そんなわけで 今日は久しぶりに 自宅にこもって シャドーボックスの作品作りをしていました
暖かいお部屋で コーヒーとチョコレートをお供に作品作りをしている時間は 私にとって至福の時間かもしれません(^^)

こちらは少し前に完成したお雛様のリースの作品です
はい 今年最初に完成した作品です

b0107544_1947794.jpg

実は 昨年から作り始めていたのですが バタバタしていて完成させることが出来ず 今年に持ち越してしまったんです(^_^;)
後はニスかけをして 額に入れたら本当の完成です
こちらの作品は 生徒さんの見本用に作ったため 当初は市販の額に入れようと思っていたのですが 完成した作品を見ていたら ちょっと遊んでみたくなってきちゃいました
でも 生徒さん見本だったら あまり変わったことはしない方がいいような気もしますし
さて どうしましょうか。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-08 20:32
こんばんは(^-^*)/
わ~お雛様の作品、とってもキュートでラブリー(*^-^*)
リースになっているのが、ちょっと変化があって
また素敵ですね~♪可愛い~(*^-^*)
よーこさんのアレンジ、ぜひみてみたいので、
アレンジ作品に仕上げて、基本の作品は
お写真を撮っておかれたらどうでしょうか?(^-^)
生徒さんも、どちらにするか、選択できて
楽しさも二倍になりそうです♪
Commented by plumeria at 2016-01-08 22:39 x
こんばんは^^

わぁ~可愛いお雛様ですね^^

どんな、額装になるのか楽しみです(^_^.)♪
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-01-09 15:55
こんにちは♪
あらぁ、
と~っても可愛いお雛様ですね~~。
コロンと丸くてキュートな春のリース。
うぐいすさんも嬉しそう!
ほっこりさせて頂きました♪♪
額装も楽しみですね^^
Commented by fufubear at 2016-01-09 18:02
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
私もこちらのお雛様はとても可愛いので 気に入っています(^^)
生徒さんの見本用に お写真を撮っておくというアイデアいいですね
早速そうさせていただきます(^^)
ありがとうございました♥
Commented by fufubear at 2016-01-09 18:04
plumeriaさん☆ こんばんは♪
和風のプリントは どちらかというとリアル系のお顔の物が
多いのですが こちらのお雛様はとても可愛いので気に入っています(^^)
額入れ あれこれ考えているところです
こういう時間って楽しいんですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-01-09 18:06
Hanatuzuri_puriさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
本当にほっこりする可愛い絵柄ですよね
私も作っていてとても楽しかったです
額装は今あれこれ考えているところなんです
また額に入れたら こちらでご紹介させていただきますね
by fufubear | 2016-01-08 19:54 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ