モンブランの食べ比べ

お正月から和菓子が続いたので 今日はブールミッシュの「モンブラン」でティータイム♪
ちょうど期間限定の「熊本栗のモンブラン」があったので いつもの「モンブラン」と一緒に二種類購入♥

b0107544_1824193.jpg

「熊本栗のモンブラン」は 初めていただいたのですが 通常の「モンブラン」に比べると 甘さも控えめで優しいお味でした
何となく栗きんとんに似ているかも。。。
「モンブラン」好きの私としては ちょっと嬉しい一日になりました(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-10 18:53
こんばんは(^-^*)/
わ~美味しそうなモンブランですね~♪
どっちも食べたいですが.......
栗が乗ってる手前のモンブランが....
でも、やっぱりどっちも食べてみたいで~す(*^-^*)
甘さ控えめというのが嬉しいですね。
お皿もとっても素敵です(*’▽’)
Commented by plumeria at 2016-01-10 23:58 x
こんばんは^^

モンブラン、どちらも美味しそう^^
やっぱり、栗が乗ってる方がいいかな(^_^.)♪
Commented by mietin417 at 2016-01-11 05:52
ケーキ美味しそう(´ω`)
お皿も可愛くて気になります♡
私もこんな可愛いお皿が欲しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by fufubear at 2016-01-11 16:50
milk--loveさん☆ こんにちは♪
モンブラン どちらも美味しかったです(^^)
しいて言えば 栗が乗っている「熊本栗のモンブラン」の方が
甘さが控えめで 栗きんとんっぽかったです

お皿 ありがとうございます
ずっと以前に 京都にある雑貨屋さんで一目惚れして
購入した物なんですよ
ただ あまり食器には詳しくないので どこの物かは
よく分かっていないんです(^_^;)
Commented by fufubear at 2016-01-11 16:52
plumeriaさん☆ こんにちは♪
モンブラン どちらも美味しかったです(^^)
栗が乗っている方が 若干甘さが控えめで
和菓子とまでは行きませんが 栗きんとんっぽかったです

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-01-11 16:54
mietin417さん☆ こんにちは♪
モンブラン どちらもと~っても美味しかったです(^^)

お皿 ありがとうございます
↑でも書いたのですが 以前京都の雑貨屋さんで
購入したものなんです
ただ 食器にはあまり詳しくないので どこの物かは
よく分かっていないんですよ(^_^;)
by fufubear | 2016-01-10 18:28 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ