作品作りの下準備

三連休も今日で終わり
これで本当にお正月気分も終わり 普通の日常が始まるような気がします
この三連休中は プリントにシーラーを塗ったり 薄い紙のプリントに裏紙を貼ったりして 作品作りの下準備をしていました
シーラーを塗ったプリントは 現在和室に並べて 乾燥させています

b0107544_17523822.jpg

昨年の後半は バタバタしていて なかなかシャドーボックスの作品作りが出来なかったので 今年はもっとシャドーボックスの作品作りをしたいなぁと思っています
作りたいプリントが い~っぱいありますから(^^)
まずは キム・ジャコブスさんの作品から作り始めようかなぁ。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-11 18:54
こんばんは(^-^*)/☆彡
シャドーボックスって、下準備が色々とあるんですね。
完全した作品しか見たことがなかったので
知りませんでした。
キム・ジャコブスさんの作品って、
どんな作品なんでしょう?
今から、凄く楽しみで~す(^▽^)♪
Commented by nanako-729 at 2016-01-11 21:24
こんばんは!
あの素敵な作品ができるまでには
いろいろと下準備があるのですね!

三連休もおわりお正月気分はもうおしまい(^^ゞ
お餅もやっと終わりになったので
ちょっとはお腹すっきりなるかなぁ~私だけ?笑
Commented by plumeria at 2016-01-11 22:08 x
こんばんは^^

よーこさんは、昨年もたくさん作られましたよ^^
私は、本格的に制作しないと、間に合わなくなります~

お互い頑張りましょうね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-01-12 17:34
milk--loveさん☆ こんばんは♪
下準備と言っても そんなにたいしたことではないんですよ
ただ 時間のある今のうちにやっておこうかなぁと思って。。。
キム・ジャコブスさんは とても優しく可愛らしい絵を
描かれる方なんです
シャドーボックスをやっていらっしゃる方にファンが多く
こちらの方の絵を使って 作品を作られる方がたくさん
いらっしゃいます
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね
ただ ちょっと先になってしまうと思いますが(^_^;)
Commented by fufubear at 2016-01-12 17:36
nanako-729さん☆ こんばんは♪
下準備と言っても そんなにたいしたことではないんですよ
お菓子作りの方が ずっと大変だと思います

三連休も とうとう終わってしまいましたね
私も このお正月に体重が増えてしまったので
何とかしなくちゃと思っています(^_^;)
Commented by fufubear at 2016-01-12 17:39
plumeriaさん☆ こんばんは♪
昨年の後半は タッセルばかり作っていたような気がするんですよね。。。
とりあえずタッセルの方は 無事ディプロマを頂いたので
今年はもう少しシャドーボックスの作品作りを頑張りたいなぁと
思っています
plumeriaさんは 展示会用の作品を作っていらっしゃるんですね
どんな作品か と~っても楽しみです(^^)
はいお互い頑張りましょうね♥

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-01-11 17:58 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ