素敵なお花の作品

お隣り岐阜県にある 生徒さんのご自宅での出張レッスンに行ってきました
今日も 素敵な作品が出来ました♪
と言うか 正確には昨年末に完成され 額をオーダーされていたものが出来上がってきたため それをお渡しさせていただいたんです
それがこちら
Aさんが作られた お花の作品です

b0107544_1973160.jpg

実は こちらの作品が講師になるための課題の作品だったんです
ご本人がお花が苦手とのことだったので あえて私がこちらのお花のプリントを選ばせていただきました
私って まるで鬼のようですよね(笑)

b0107544_19101744.jpg

でも お花が苦手などということは信じられないほど 素敵な作品に仕上げて下さいました

もちろん無事合格をいただき 晴れてシャドーボックスはなみずきの講師になられました(^^)
Aさん おめでとうございます☆彡

そうそう 同じAさんの作品が もう一つ完成しています
それがこちらの アントンペックのおもちゃ屋さんです

b0107544_19192918.jpg

こちらは 少し前に完成されていたのですが そのままになっていたため 今回のお花の作品が出来上がったのに合わせ 一緒に額をオーダーされたんです

b0107544_1921672.jpg

細かい作品がお得意なAさん
こちらの作品も とても丁寧に綺麗に作られていらっしゃいます
完璧な仕上がりと言ってもいいかもしれません

Aさん お疲れ様でした♪
これからは 同じシャドーボックスはなみずきの講師として 一緒に頑張っていきましょうね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2016-01-12 20:06 x
こんばんは^^

Aさん、講師の資格を取られておめでとうございます^^
よーこさんのご指導が良かったのですね^^

お花の作品は、花びらの部分とか難しいですが
綺麗に作られていますね^^

アントンのおもちゃ屋さん、私も作りましたし、
生徒さんも何人も作られましたが、細かいので
大変なのに、綺麗に作られて素敵です^^

よーこさん、ご指導お疲れ様でした(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-01-12 20:32
こんばんは☆彡(#^.^#)
お花の作品、ふんわりと柔らかでとっても素敵です。
ホントのお花みたいです。
額もとてもシックで、作品とよくマッチしていますね。
素晴らしい作品だと思います。
これからは講師としてご活躍されるのですね。
新しい講師の誕生、おめでとうございます。
シャドーボックスの輪が、またひとつ増えましたね(*^^)v
Commented by sakura at 2016-01-12 21:07 x
おめでとうございます,とても絵になる構図の作品ですね。どこに飾っても素敵な作品ですし何より出来上がりが美しいです。
私もお花が苦手な一人ですがこちらの作品を見て、とても苦手なように見えないです。
大人になってピアノを習うように、どうしてもお花の作品は理論的に考えてしまってうまくいきません。お花が得意という方が羨ましいです。
これからも頑張って下さい。
Commented by nanako-729 at 2016-01-13 17:18
こんにちは!
素敵なお花の作品ですね!
落ち着いた色みがとってもお洒落で
シックな額と合わせると優雅な作品に
なりましたね!
講師合格、おめでとうございます!
楽しく頑張ってくださいね!
Commented by fufubear at 2016-01-13 18:44
plumeriaさん☆ こんばんは♪
いえいえ 私の指導力ではなく ご本人の頑張りだと思います
本当にシャドーボックスの作品を作ることが好きな方ですから(^^)
苦手と言われるお花も とても綺麗に作られていますし
細かい作品もお得意な方なので これからも素敵な作品を
作って下さると思います(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-01-13 18:46
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 本当に柔らかい雰囲気の素敵な作品に仕上げて下さいました
写真でも素敵ですが 実物は何倍も素敵なんですよ(^^)
シャドーボックスの作品作りがとてもお好きな方なので
これからも素敵な作品を作って下さると思います(^^)
Commented by fufubear at 2016-01-13 18:49
sakuraさん☆ こんばんは♪
はい と~っても美しく仕上がっています(^^)
sakuraさん お花の作品苦手でしたっけ?
全然そんなことないと思いますよ
だって 以前も素敵なお花の作品を作られたじゃないですかぁ~~
自信を持っていただいて大丈夫だと思いますよ(^^)
Commented by fufubear at 2016-01-13 18:51
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 落ち着いた雰囲気で とても素敵に仕上がっています(^^)
額も ご本人が選ばれたものなんですよ
作品とピッタリ合っていますよね
これからも素敵な作品を作っていって下さると 私も楽しみにしています(^^)
by fufubear | 2016-01-12 19:27 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ