可愛いブランベリーヘッジの作品

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
昨日の出張レッスンで完成した Mさんが作られたブランベリーヘッジの作品です

b0107544_1965997.jpg

出張教室の生徒さんの中では 一番新しい生徒のMさん
今回初めて 床を上げたり 横の壁の部分を前に出したり 天井の部分を作ったりという作業をし ちょっと大変だったかもしれませんね
でも 頑張られた分 しっかり奥行きの感じられる 素敵な作品に仕上がりました

今回は ご本人のご希望で ナチュラルの雰囲気のブラウンの額に グレーがかったブラウンのマットで額入れさせていただきました

b0107544_19112910.jpg

Mさん お疲れ様でした
ちょうど今の季節にピッタリの作品だと思いますので ぜひご自宅に飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-13 19:23
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~かわいい作品ですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ほんわか、あたたかい感じが伝わってきます。
ブログにも書いておられますが、奥行があって
より立体感が増していてとっても素敵~。
窓から、部屋の中を見ているかのようで、
息遣いまで聞こえてきそうです。
Commented by mietin417 at 2016-01-13 22:42
温かくて奥行があって立体感もあり
そして何とも可愛くて素敵な作品ですね〜
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚゚・*:.。❁
きっと仕上がるのに苦労されたんでしょうね♡
シャドーボックスって本当に素敵なですね〜
Commented by nanako-729 at 2016-01-14 10:02
おはようございます!
可愛い~~!
絵本の中の一コマみたい!
天井の立体感と奥行きがすごいリアル!
素敵ですね!
Commented by fufubear at 2016-01-14 18:07
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい とても可愛い作品です(^^)
しっかり奥行きもあり シャドーボックスらしい
作品に仕上がっています
ちょうど今の季節にビッタリの作品ですので
早めに仕上がって良かったです♥
Commented by fufubear at 2016-01-14 18:11
mietin417さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
生徒さんが頑張って とても素敵な作品に仕上げて下さいました
実物は写真よりずっと素敵なんですよ(^^)
生徒さんも気に入って下さったので 本当に良かったです♥
Commented by fufubear at 2016-01-14 18:13
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いんです(^^)
天井の部分や 暖炉の部分など 大変な所もありましたが
頑張って素敵な作品に仕上げて下さいました♥
by fufubear | 2016-01-13 19:15 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ