お雛様の作品

先日 こちらのブログでご紹介させていただいた お雛様のリースの作品ですが いろいろ迷った結果 こんな感じに額入れしてみました

b0107544_18313553.jpg

やはり 生徒さんが作られることを考え 額は市販の淡いピンク色のものを使用することに。。。
それでマットの部分に 桜の柄の和紙を使用し こんな感じにちょっとだけ遊んでみました

b0107544_18332512.jpg

本当は お雛様ということで 桜ではなく梅を使わなくてはいけないのかもしれませんが 可愛いく仕上がったので まあいいかなぁと思って。。。(^_^;)
大丈夫ですよね?



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-16 18:49
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~すっごくかわいいです~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚カワ(・∀・)イイ!!
桜の柄の和紙がとってもいい感じです。
春らしい、女の子の節句らしい優しい感じが
なんとも素敵です。
桜の柄の和紙を使うというよーこさんのヒラメキ(*-д-)ノ。o○゚+。
流石です~(*^^)v
センスのいいよーこさんならではの発想ですね(#^.^#)
ス・テ・キ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by fufubear at 2016-01-17 17:44
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そう言っていただけると嬉しいです(^^)
本当は梅のお花の方がいいと思うのですが
桜でも大丈夫ですよね?
早速飾りたいと思っています(^^)
by fufubear | 2016-01-16 18:38 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ