とっても可愛いFa*Faちゃん

先日 タッセル教室に伺った時に タッセルと一緒にこちらのグルーデコのFa*Faちゃんを作らせていただきました
はい タッセルの先生は グルーデコのお教室もされていらっしゃるんです

b0107544_1928371.jpg

可愛いでしょぉ~~
以前 先生が作られた作品を見て あまりの可愛いさに 即決でレッスンをお願いしたんです
お教室でこちらのFa*Faちゃん自体は完成していたのですが 完全に固まってから裏側に布を貼って最終的な完成となるため そちらの作業は自宅でやることになっていたんです

が しかし。。。

いざ布を貼って 周りの部分をカットし始めたら なかなか上手くできなくて ガタガタのと~ってもひどい状態になってしまいました(涙)
さすがにこれではね。。。
と落ち込んでいた時に ひらめいたんです!
裏側もデコっちゃえばいいのではと!!
それで 完成したのがこちらです

b0107544_19371291.jpg

最初は スワロで。。。と思ったのですが それだとかなり重くなってしまうため 半円パールでデコってみました
でも こちらの方が 表側と一体感が出て良かったかもしれません(^^)
早速バッグに付けて お出掛けしたいと思います♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-18 20:25
こんばんは☆彡(#^.^#)
グルーデコって初めて聞きました。
ネットで検索して調べてみました。
楽しそうなクラフトですね。
Fa*Faちゃんと~ってもかわいいですね(*→‿←*)♡o
裏側のシルエットも凄くかわいいです。
どちらを見てもキュートです♪カワ(・∀・)イイ!!


Commented by plumeria at 2016-01-18 21:10 x
こんばんは^^

わぁ~ 可愛いですね^^
よーこさん、グッドアイデアですね^^
これだと裏側が見えても裏って気がしませんよ^^
素敵です^^
何事も、アイデアで作品が生きてきますね^^
これって、シャドウにも言えることですね^^
良いお勉強になりましたよ(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2016-01-19 00:18
こんばんは!
可愛い~グルーデコっていうのですか?
裏側もキレイ~♪
これもまた素敵なのが出来そうですね!
第2弾とかあるのですか~笑
Commented by fufubear at 2016-01-19 16:48
milk--loveさん☆ こんにちは♪
私も 今回初めてグルーデコを知りました
今までも スワロなどを携帯にデコっていたことがあったのですが
それとはまたちょっと違っていて 作っていても楽しかったです(^^)
本当にいろんなクラフトがありますよね
Commented by fufubear at 2016-01-19 16:51
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
私も一目見て気に入って 速攻でお願いしちゃいました(^^)
裏側も素敵と言っていただけて安心しました
失敗は成功のもとという感じでしょうか(笑)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-01-19 16:53
nanako-729さん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
私も今回初めてグルーデコを知ったんです
こちらのFa*Faちゃんも 可愛いのでとても気に入っています(^^)
第二弾ですか?
そうですねぇ。。。
可愛いのがあったら ぜひまた作ってみたいです(^^)
by fufubear | 2016-01-18 19:42 | グルーデコ | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ