大雪に。。。

今朝起きて 窓の外を見てビックリ!
昨日から 天気予報で今日は雪が降るとは言っていましたが まさかこんなに降るとは思っていなかったんです
だいたい7cmほどの積雪だったでしょうか

b0107544_18505759.jpg

今日は 自宅教室の日だったのですが この雪ではお越しいただく生徒さんも大変ということで 午前のお教室はお休みとさせていただきました
生徒さんの安全が一番ですものね
その後 お天気もよくなり 雪も早めに溶けたため 午後のお教室は通常通り開催させていただきました

明日は 積雪の心配はないみたいですが かなり気温が低くなるみたいですので 路面の凍結が心配です
お出掛けされる方は 気を付けてお出掛けになって下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-20 19:14
こんばんは☆彡(#^.^#)
よーこさん、ごめんなさい。
今日はちょっと事情があって、コメント欄をと閉じていました。
ブログの最後に書いておくの忘れちゃって(^_^;)

私も今朝起きて、外が真っ白だったのでビックリしました。
10cmくらいの積雪でしたよね。
昨夜3時頃は、まだ雪が降っていなかったので、それ以降に
降ったんですね。
今朝の状態では、お出かけ頂くのはちょっと心配でしたよね。
安全第一ですよね(#^.^#)
なんだか、今夜も底冷えがしますね。
さむ~い((((;゚Д゚))))




Commented by nanako-729 at 2016-01-20 20:37
こんばんは!
わぁ~すごい雪!
軽く10cmはありますね!
普段雪道なんて運転しないから
車はコワイですよね!
今夜も冷えそうです・・・
暖かくして過ごしてくださいね v(*´∀`*)v
Commented by fufubear at 2016-01-21 18:36
milk--loveさん☆ こんばんは♪
雪 すごかったですよね
降るだろうとは思っていましたが まさかこんなにたくさん
積もるとは思っていなかったのでビックリしました
今日もかなり寒いですよね
ミルクママさんも 風邪などひかれませんようご自愛下さいね
Commented by fufubear at 2016-01-21 18:39
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい かなりたくさん積もりました
まさかこんなにとは思っていなかったのでビックリです
私も雪が降ったら 怖くて車の運転は出来ないかも。。。
雪国の方ってすごいなぁって尊敬しちゃいます
ここ数日寒い日が続くみたいですね
nanakoさんも 風邪などひかれませんようご自愛下さいね
Commented by plumeria at 2016-01-21 22:27 x
こんばんは^^

よーこさんのところも、たくさん降りましたね^^
私のところも、積もりましたよ^^
今年は、温かだったけどやっと冬らしくなりましたが
私は、寒いのは苦手です~
早く、春が来るといいですね(^_^.)♪
Commented by huuuko2 at 2016-01-22 15:01
降りましたね~
この週末は40年ぶりの大寒波到来との予報。
大雪に注意だそうですが 大きな被害がないといいですね。
by fuuko
Commented by fufubear at 2016-01-22 17:58
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 思っていたよりたくさん降ったので
ビックリしてしまいました
今週末には と~っても強力な寒波がやって来るとか。。。
私も寒いのが苦手なので いまから憂鬱です(ーー;)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-01-22 18:00
fuuko2さん☆ こんばんは♪
はい た~くさん降りました
雪かきがとても大変でした(ーー;)
そうそう 根朱天津にやって来る寒波は とても
強力なものみたいですね
また雪が降るかと思うと 今からとても憂鬱です(>_<)
by fufubear | 2016-01-20 18:59 | 日常 | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ