人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪に。。。

今朝起きて 窓の外を見てビックリ!
昨日から 天気予報で今日は雪が降るとは言っていましたが まさかこんなに降るとは思っていなかったんです
だいたい7cmほどの積雪だったでしょうか

大雪に。。。_b0107544_18505759.jpg

今日は 自宅教室の日だったのですが この雪ではお越しいただく生徒さんも大変ということで 午前のお教室はお休みとさせていただきました
生徒さんの安全が一番ですものね
その後 お天気もよくなり 雪も早めに溶けたため 午後のお教室は通常通り開催させていただきました

明日は 積雪の心配はないみたいですが かなり気温が低くなるみたいですので 路面の凍結が心配です
お出掛けされる方は 気を付けてお出掛けになって下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-01-20 18:59 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ