シャドーボックスのカメオ

今日は寒かったですね
本当は お出掛けする予定だったのですが あまりの寒さに断念。。。
一日自宅にこもって シャドーボックスの作品を作っていました
それがこちらの カメオの作品です

b0107544_1841525.jpg

こちらは 昨年本部の作品展に伺った時に O先生からいただいた絵で作ったものです
縦5cmほどの 小さなものなんですよ
どんなふうに額入れしようか迷っていたため 作るのが遅くなってしまいましたが やっと「こんな感じに額入れしたい」と思えるアイデアが思い浮かんだので 作ってみたんです

この後ニスをかけてから額入れです
イメージ通りに仕上がるといいのですが。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-24 18:52
よーこさん、こんばんは☆彡
今日は、ホントに寒かったですね。
私たちこの寒い中、今日もおでかけ。
しかも瀬戸の町歩きをしてきました。

こんなに小さい作品もあるんですね~♪
とっても上品で可愛いですね(*^-^*)
額は、いったいどんなアイデア何でしょう?(^-^)
ふふふ、とっても楽しみです(^^)v
Commented by plumeria at 2016-01-24 22:22 x
こんばんは^^

素敵ですね^^
小さくても、素晴らしいです^^
額入れ、楽しみです(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-01-25 19:10
milk--loveさん☆ こんばんは♪
昨日 今日と本当に寒かったですよね
まるで冷蔵庫の中にいるみたい。。。
ミルクママさんは 寒さの中お出掛けされたんですね
すごーい!
また瀬戸の町歩き ブログで紹介して下さいね(^^)

はい こちらはと~っても小さいんです
また額に入れたら こちらでご紹介させていただきますね(^^)
Commented by fufubear at 2016-01-25 19:12
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
ただ。。。
ニスをかけたのですが ちょっと失敗しちゃって。。。
やっぱりニスかけは難しいですね
でも このまま額入れしようかなぁと思っています(^_^;)

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2016-01-25 22:04
よーこさん、こんばんは!
カメオのブローチ、パッと見た感じ
本物と変わりありませんね!
さあこれをどんな風に作品に使われるのか・・・
あれこれ考えるのも楽しい作業ですね v(*´∀`*)v
Commented by fufubear at 2016-01-26 17:08
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
とても小さな作品なのですが 私的にはとても気に入っています♥
今日額入れしたので またこちらでご紹介させていただきますね(^^)
by fufubear | 2016-01-24 18:09 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ