可愛いウェディングベルの作品

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Iさんが作られた ウェディングベルの作品です

b0107544_18561594.jpg

とても綺麗にしっかりとニスがかかっているため 反射してしまい見づらくてすみません

さすがカットがお上手なIさん
細かい部分まで丁寧に作られていて 素敵な作品に仕上げて下さいました

今回は ご本人がお持ちだった こちらのピンク色の額に入れさせていただきました

b0107544_18594776.jpg

額は市販のものですが ちょっとしたこだわりがあり 作品の周りの壁立ての部分が ピンク色になっているんですよ
ほんの少しチラッと見えるだけなのですが これだけで全体が可愛い雰囲気に仕上がっています

今回こちらの作品は お知り合いの方への ご結婚のお祝いに作られました
ご結婚のお祝いには ピッタリの作品ですよね
決っと いただかれた方も 喜んで下さると思います(^^)

Iさん お疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2016-01-26 19:12 x
こんばんは^^

わぁ~ 可愛い作品ですね^^
市販の額でも、マットを替えたり壁の部分を
替えると、また感じが変わって素敵になりますね^^
頂かれた方は、お喜びになられるでしょうね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-01-26 19:18
こんばんは☆彡(^-^*)/
わ~今回はウエディングベルなんですね♪
凄く綺麗です。
可愛いリボンやお花も華やかで素敵ですね。
結婚のお祝いにピッタリ。
喜んで貰えることまちがいなしですね(*^-^*)
Commented by nanako-729 at 2016-01-26 21:31
こんばんは!
可愛い作品ですね!
ピンクのリボンと額の色がお揃いで素敵!
頂いた方きっと喜ばれますよ!
お部屋が華やかになりますね v(*´∀`*)v
Commented by fufubear at 2016-01-27 17:30
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい とても可愛いく仕上がっています(^^)
そうですね 同じ市販の額でも マットや壁立ての部分を
変えるだけで ずいぶん感じが変わってきますよね
そこが難しくもあり 楽しいところかなぁと思っています

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-01-27 17:32
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
本当に結婚のお祝いにピッタリですよね
とても丁寧に綺麗に作られているので
頂かれる方も決っと喜んで下さると思います(^^)
Commented by fufubear at 2016-01-27 17:34
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いく仕上がっています(^^)
そう言われてみたら ピンク色のリボンと額の色が
お揃いでしたね
とても綺麗に作られているので 頂かれる方も
決っと喜んで下さると思います(^^)
by fufubear | 2016-01-26 19:06 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ