額入れ出来ました♪

先日こちらでご紹介させていただいた シャドーボックスで作ったカメオ ですが こんな感じに額入れしてみました

b0107544_1754199.jpg

実はこちらの額も 私が作ったものなんですよ
素材は石膏で出来ています
こちらの額のことは また後日詳しくご紹介させていただきますね

背景の部分は 黒色のウーペを使い 作品に対して額の大きさが少々大きかったため 作品の下にも 小さめサイズの石膏の額が付けてあります
ガラスが付いていないため これを額と呼べるかどうかは少々疑問ではありますが たまにはこんなふうに遊んでみるのもいいかなぁと思って。。。
ちなみにこちらの石膏の額は アロマのいい香りがするんです
お部屋や玄関に置いておくと ふわ~っと優しい香りがして癒されます(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-27 18:28
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~とっても素敵ですね~
シックで落ち着いているのに、リボンで可愛さも
表現されていますね。

白い額ですが、てっきり買われた物だと思ったのですが、
よーこさんの手作りとは、これまた、びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいです~♪
しかもアロマが香るなんて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
素敵すぎます~(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪
Commented by plumeria at 2016-01-27 22:03 x
こんばんは^^

わぁ~ 素敵に額装されましたね^^
絵にたいして、額が大きいので作品の下にも、石膏を
付けられて、素敵なアイデアですね^^
リボンも可愛いです(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-01-28 17:17
milk--liveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
こちらは額というより 額の形をした石膏なのですが
たまにはこんなふうに遊んでみるのもいいかなぁと思って。。。
石膏の額も と~っても簡単なんですよ(^^)
Commented by fufubear at 2016-01-28 17:19
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
とても小さいサイズの作品だったので
こんな感じに遊んでみてもいいかなぁと思って。。。
たまにはいいですよね?

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2016-01-28 18:41
こんばんは!
よーこさんは額まで手作りされるなんて
ほんとすごいですね!
石膏ということは額の型が売っているのですか?
あっ額のことはまた改めて記事にされるのですね( *´艸`)クスッ
楽しみにしています!
可愛い作品になりましたね~♪
Commented by fufubear at 2016-01-28 19:02
nanako-729さん☆ こんばんは♪
いえいえ 全然すごくないですよ
こちらの石膏の額は とても簡単に作れるんです(^^)
はい 型があるんです
額の形以外の物も作ったので またこちらでご紹介させて
いただきますね(^^)
Commented by lacsnoriko at 2016-01-29 21:17 x
カメオにぴったりな額装Iなりましたね(#^.^#)
手作りされた額なのですか?
なんだか興味津々…
Commented by fufubear at 2016-01-30 17:34
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
こちらの額は石膏でできているんです
とは言っても ガラスも付いていないですし
形だけが額なんですけどね
でも たまにはこんなふうに遊んでみるのも
いいですよね(^^)
by fufubear | 2016-01-27 18:01 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ