ふわふわのモケット出来ました♪

今日は 初めましての生徒さんが APJ 1Dayレッスンのタッセル モケットを作りにいらして下さいました
とても器用で手際のいいTさん
あっという間に 可愛らしいモケットを作って下さいました

b0107544_18535014.jpg

はい 同じタッセルをもう一つ作りたいとのことで ピンクとグレーのモケットを作られました
フワフワ モフモフで可愛いでしょぉ~~
お写真ではちょっと分かりづらいのですが グレーの方のモケットは 下のスカートの部分に 小さな黒色のリボンが ランダムに付けられていて これがまたとても可愛いんです♥

Tさんお疲れ様でした
また機会がございましたら タッセルを作りにいらして下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-01-28 20:29
こんばんは☆彡(^^♪
わ~かわいいですね~(*´`)
ほんとにふわふわのモフモフ~
黒いリボン、ちゃんと見えてますよ(^^♪
モケットの大きさは手のひらサイズくらいですか?
Commented by nanako-729 at 2016-01-28 21:13
こんばんは!
可愛いモフモフですね( *´艸`)クスッ♪
材質は何でできてるのですか?
毛糸かなぁ~初めてでもお上手ですね!
これモケットって言うのですね、新しいのが
いろいろあるんですね~笑
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-01-28 22:12
こんばんは♪
2つともフワモコで可愛い~っ!
すりすりしたくなるぐらいキュートですね。
ランダムな黒いリボンがアクセントに・・・。
初めてさんでもこんなに素敵なタッセルが作れるんですね~♡
Commented by fufubear at 2016-01-29 19:03
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい こちらは手のひらサイズです
フワフワ モフモフで と~っても可愛いんですよ(^^)
黒いリボン ちゃんと見えますか?
皆さんとてもセンス良く飾り付けして下さるので
私の方がお勉強させていただいています(^_^;)
Commented by fufubear at 2016-01-29 19:05
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい こちらは毛糸を使って作っています
種類によって いろんなモフモフができるので
毎回とても楽しいんですよ(^^)
Commented by fufubear at 2016-01-29 19:08
Hanatuzuri-puriさん☆ こんばんは♪
はい こちらは1Dayレッスンで作っていただけるタッセルなので
とても簡単に作っていただけるんですよ
皆さん とても素敵に仕上げて下さっています(^^)
フワフワ モコモコで と~っても可愛いんです♥
Commented at 2016-01-29 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumeria at 2016-01-29 22:55 x
こんばんは^^

わぁ~ すごく可愛いですね^^
初めてさんで、こんなに素敵なのが
出来るのですね~
とても、素敵です(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-01-30 17:35
鍵コメさん☆ こんばんは♪
やっぱりあの川だったんですね
続きは鍵コメさんのところでお返事させていただきま~す♥
Commented by fufubear at 2016-01-30 17:37
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい とても可愛いく仕上げて下さいました
こちらは1Dayレッスンで作っていただけるものなので
とても簡単なんですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented at 2016-01-30 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2016-01-31 17:18
鍵コメさん☆ こんばんは♪
まぁ いろんなところで接点であったんですね
タッセル もしいつか機会がありましたらぜひ参加して下さい(^^)
こちらこそ これからもよろしくお願いします♥
by fufubear | 2016-01-28 19:00 | タッセル | Comments(12)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ