アロマのオーナメント

先日 こちらのブログでご紹介させていただいた シャドーボックスのカメオの作品に使った石膏の額 ですが 実はあれ 最近話題の アロマの香り付の石膏なんです

ディプロマなどもあるようですが とりあえずはネットで調べ 自己流で作ってみました
これが思いの外楽しくて いろんな型を購入しては あれこれ作って楽しんでいます

b0107544_19142477.jpg

可愛いでしょぉ~~
これ みんな石膏なんですよ
中でも一番のお気に入りがこちらのテディベアです

b0107544_19152277.jpg

こちらは 型から出すのがちょっと大変でしたが その分と~っても可愛いくて 何度も眺めてはニッコリしています(^^)
簡単に作れますし アロマの香り癒されますし。。。
しばらくは はまってしまいそうです♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-02-01 19:40
よーこさん、こんばんは☆彡(^-^*)/
きゃ~可愛い~~??
お花やエンジェルもとっても可愛くて
お写真を拡大して拝見してたんです(^△^)
そしたら、次に可愛い女の子と男の子
のテディベア~(*^-^*)
すっごくキュート&ラブリー♪
これははまっちゃいますね~(^^)v

Commented by mietin417 at 2016-02-01 21:33
よーこさんタッセルにバスケットと幅広く何でもできて凄すぎです〜(*^_^*)
アロマの香りなんて凄く癒されそうですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
テディベアとってもカワイイですね❤
薔薇も素敵すぎです~!(^^)!
Commented by nanako-729 at 2016-02-02 13:28
こんにちは!
石膏の型もいろいろな種類が販売されているのですね!
バラの花びらの一枚一枚や細かい葉っぱの葉脈まで
再現できますものね!
立体の熊ちゃん可愛いですね!
アロマのいい香りがするのならお部屋の
インテリアにもぴったりです!
ヨーコさんいろいろチャレンジャ=ですねヽ(*^∇^*)ノ
Commented by huuuko2 at 2016-02-02 15:38
こんにちは。。。
自分で作れるのですか? 驚きです‼
ベア・・・カワ(・∀・)イイ!!
フランス雑貨店のサラグレースで似たようなベアを買って、アロマオイルを垂らして使っています。
自分で作れたら、嬉しいかも。(>_<)
次々と新しいことに挑戦されていますね。
凄い、凄い… (*^▽^*)
Commented by fufubear at 2016-02-02 19:16
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
でも とても簡単に作ることができるんですよ
今度はどんな形で作ろうかなぁと あれこれ考えながら
ワクワクしています(^^)
Commented by fufubear at 2016-02-02 19:18
mietin417さん☆ こんばんは♪
いえいえ 全然凄くなんてないですよ
こちらなんて 本当に自己流ですし(^_^;)
でも 可愛いですし簡単に作れるので すっかりはまっています(^^)
Commented by fufubear at 2016-02-02 19:20
nanako-729さん☆ こんばんは♪
そうなんです
本当にいろんな種類の型が販売されているので
見ると次々に欲しくなってしまい困っています(^_^;)
クマちゃん可愛いでしょぉ~~
私も一番気に入っています(^^)
Commented by fufubear at 2016-02-02 19:23
fuuko2さん☆ こんばんは♪
はい 自分で作れちゃうんです
ただ 私は自己流で作ってしまいましたが
やはりちゃんとお教室で習われた方が 間違いないかもしれません
今ちょっとしたブームみたいなので お教室もたくさんあるみたいですよ
ベア 可愛いでしょぉ~~
私も一番気に入っています(^^)
by fufubear | 2016-02-01 19:24 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ